今日は後輩たちの試合を観に行ってきたニコニコ



なんといつの間にか準決勝まで勝ち進んでいたのですあせる








2試合目だったから、1試合目が7回終了したところで家を出発しました。



50分くらいかかった。



久しぶりの球場の感じ・・・



新チームを見るのも初めてだけど、球場にも久しぶりに行きました。



負けて以来行ってない汗



なんだか来ただけで緊張する・・・



あっちで相手の選手がストレッチしてるニコニコ








・・・!?








なんと、まだ1試合目続いてたあせる



天理も智辯もエース温存で、壮絶な打ち合いになっていた(´・ω・`)








いろいろあったけど省略。13対13の引き分け再試合。













初回、1人目に初球を打たれ、いきなり2塁ノーアウトのピンチ。



そして高いバウンドでショートを越え先制された・・・








しばらく防戦で2点取られた・・・。








しかし!5番のタイムリーで同点ビックリマーク








今日はパスボールが多かったあせる



またリードされる(´・ω・`)








5対4で最終回を迎えます。



先頭が出塁し、バントでチャンスを作ります。



次のピッチャーのところで代打。しかし三振。



2アウトでバッター9番。ここまでか・・・と思ってたら!!



なんと同点タイムリー!!



さらに満塁にするも、ライナーをセカンドファインプレーで延長線へ。








10回裏、1アウト1・2塁で7番。



2年生の子だったけど、なんとサヨナラホームランえっ








なんかもう・・・泣きそうだったよ得意げ








久しぶりに生の野球が見れて楽しかった!来週も行くからねグー













最近楽しくないことが多かったけど、今日は非常にいい気分ビックリマーク



明日は教習。頑張ろうべーっだ!








それではおやすんニコニコ



にほんブログ村 高校生日記ブログへ




人気ブログランキングへ