今日は後輩たちの試合を観に行ってきた
なんといつの間にか準決勝まで勝ち進んでいたのです
2試合目だったから、1試合目が7回終了したところで家を出発しました。
50分くらいかかった。
久しぶりの球場の感じ・・・
新チームを見るのも初めてだけど、球場にも久しぶりに行きました。
負けて以来行ってない
なんだか来ただけで緊張する・・・
あっちで相手の選手がストレッチしてる
・・・
なんと、まだ1試合目続いてた
天理も智辯もエース温存で、壮絶な打ち合いになっていた(´・ω・`)
いろいろあったけど省略。13対13の引き分け再試合。
初回、1人目に初球を打たれ、いきなり2塁ノーアウトのピンチ。
そして高いバウンドでショートを越え先制された・・・
しばらく防戦で2点取られた・・・。
しかし!5番のタイムリーで同点
今日はパスボールが多かった
またリードされる(´・ω・`)
5対4で最終回を迎えます。
先頭が出塁し、バントでチャンスを作ります。
次のピッチャーのところで代打。しかし三振。
2アウトでバッター9番。ここまでか・・・と思ってたら
なんと同点タイムリー
さらに満塁にするも、ライナーをセカンドファインプレーで延長線へ。
10回裏、1アウト1・2塁で7番。
2年生の子だったけど、なんとサヨナラホームラン
なんかもう・・・泣きそうだったよ
久しぶりに生の野球が見れて楽しかった!来週も行くからね
最近楽しくないことが多かったけど、今日は非常にいい気分
明日は教習。頑張ろう
それではおやすん