授業で毎日新聞のカメラマンさんが来ました。
かなり衝撃的でした。あんなの見せられたら誰だって考えてしまう・・・。
本当に戦争がなくなったらいいのにね。
でも日本人だから宗教のこととかわからないし、戦争で儲けたい人だっているんだろうね。
景気良くなるしね。
実際に何もできないから、少し考えようと思います。
みんなも少しでいいから考えてみて。
今日来て下さったのは貝塚さん。難民キャンプから百貨店までいろいろ撮ってます。
本物のカメラを持たせてもらったらかなり重かった
想像以上
小さいやかんくらい・・・?
帰りにツタヤに寄ってみた
3000円の出費orz
買ったのが、これ。
前から読んでみたかったから買ってしまった
まだ読んでないけど、ちらっと見たら体力を節約するためのノーボール作戦とか書いてある
ちょっと難しそうだけど頑張って読もうと思います
CD取り込んだら寝よう・・・明日は2時間







