授業で毎日新聞のカメラマンさんが来ました。



かなり衝撃的でした。あんなの見せられたら誰だって考えてしまう・・・。



本当に戦争がなくなったらいいのにね。



でも日本人だから宗教のこととかわからないし、戦争で儲けたい人だっているんだろうね。



景気良くなるしね。



実際に何もできないから、少し考えようと思います。



みんなも少しでいいから考えてみて。



今日来て下さったのは貝塚さん。難民キャンプから百貨店までいろいろ撮ってます。



本物のカメラを持たせてもらったらかなり重かったあせる



想像以上!!小さいやかんくらい・・・?








帰りにツタヤに寄ってみたニコニコ



3000円の出費orz



買ったのが、これ。



Get over it! ~○○に打ち勝て!!~-image.jpg







前から読んでみたかったから買ってしまった得意げ



まだ読んでないけど、ちらっと見たら体力を節約するためのノーボール作戦とか書いてある得意げ



ちょっと難しそうだけど頑張って読もうと思います!!








CD取り込んだら寝よう・・・明日は2時間チョキ



にほんブログ村 高校生日記ブログへ




人気ブログランキングへ

束ねた長い髪 水玉のシュシュ



この部分が頭の中で頭の中でエンドレスリピートして離れませんorz








今日は大雨でした。



朝は降ってなかったのに、ニュースを見てたらテロップ。



ここに警報でたあせる



しかし学校の区域は出なかった・・・








でも月曜日は楽な時間割。



2時間目には原子炉を見てきました。



入学してから知ったんだけど、うちの大学には原子炉があったんです!!



日本に3基しかない民間用原子炉のひとつ。



ただ今日は稼働してなかったあせる



でも入るまえに身分証明書見せたり金属探知機くぐったりでるときは放射能チェックしたりかなり厳しかった得意げ








帰り道ドコモショップに寄ってきたべーっだ!



近くにあるっていいねニコニコ



予約はできなかったあせるでもまだ色で悩んでる・・・



こんなに迷うのは初めて!



だって青がいいけど明るすぎるし白きれいだし黒も好きだし・・・。



もう少し悩もうと思いますグー








ではおやすみ得意げ



夜風の仕業いい曲やー



にほんブログ村 高校生日記ブログへ




人気ブログランキングへ


昨日、写真・・・忘れた・・・!?




これですはいすいません(・ω・;;)




Get over it! ~○○に打ち勝て!!~-2010052215290000.jpg




 




今日は、雨・雨・雨!!久しぶりのしっかりした雨。




朝、10時に起きました。




少し開けてた窓から雨の音。




この音、嫌いじゃない。むしろ好き。




だから目覚めもすっきり。




なんで雨が嫌いな人が多いんだろう。1年のほとんどが晴れなのに。




明日も雨。学校だから早起き。




ちょっと寒いけど、少し窓を開けて寝ようと思います。


今日と同じ音で、すっきりと起きれますように。




 




 




今日は無駄に過ごしたあせる




自分のパソコンあったら時間吸い取られるしょぼん




いろいろ苦戦中。パソコン詳しい人教えてー(´・ω・`)




車乗りたい!金曜までない・・・。




アクセルの踏み方も慣れてきたチョキカーブもうまくなってるニコニコ




直角曲がりの曲がり始めはまだよくわからん汗




 




まとめると特に何もなかった(・ω・)




でははやめにおやすんパー



にほんブログ村 高校生日記ブログへ


人気ブログランキングへ

もう1度だけ言わせて下さい。



大阪公(ry








はい、今日は奈良県高校野球春の大会決勝戦の日でした。








自動車学校があったんで行けなかった(´・ω・`)








今日は大敗したらしい・・・



でも別にいいと思う!だって決勝戦で戦うなんて2校しかできないんだよ?



絶対にいい経験になったはず!



あとはそれをどう夏に生かすか・・・いやこれからの練習に生かすか。



それは君たちしだい。きっと生かしてくれると信じてます。



夏は絶対応援に行くからね!大会前に甲子園神社行くからニコニコ








テストは無事合格チョキ



あとは来週実技の試験をして、ついに路上汗



正直慣れてはきたものの実戦はまだ無理だと思う(・ω・;;)



まあ、とりあえず試験がんばりますニコニコ








写真は近くの池に咲いていたハス。



きれいだったから撮ってみた得意げ



にほんブログ村 高校生日記ブログへ




人気ブログランキングへ

もう一度言わせて下さい。








梅 田 行 き た か っ た (´;ω;`)








連休もないし、免許もあるし、夏休みまでおあずけ・・・。













今日は3時間目まで!でも・・・



教習2時間待ち汗



予定立ててくれるのはありがたいんだけど、もうちょっとどうにかしてほしい・・・



融通もきかないし。



明日決勝戦なのになんで行けないの(´・ω・`)



しかも予定を間違えてて怒られたガーン



久しぶりに人に怒られたあせる



メンタルやられた・・・



予定全部ひっくり返ったしょぼん誠に申し訳ありませんしょぼん








とりあえず祈ることしかできないから、祈ろうと思います(・ω・)








勉強して寝よう!おやすんべーっだ!



にほんブログ村 高校生日記ブログへ




人気ブログランキングへ