こんばんは。今日も1日おつかれさま。








今日のアセンブリーアワーの時間は、フジテレビのディレクターの方が来てくれました!



しかし、病院の予約を入れてしまい行けず(´・ω・`)



学校と教習所と病院を予定に詰め込むのが難しすぎる・・・。













今日は友達と途中まで帰宅。



その時、友達の携帯電話にメールの着信。



本文:後ろに幽霊・・・








・・・?



これはどう返事したらいいのか?



もちろん後ろには誰もいませんでした(・ω・)



きっと笑いのセンスを問われてるんでしょう。うんそうだ。








普通に返事をした友達にはどんな返事が返ってきたんでしょうか。













あと、病院で暇な時間友達とメールしてたニコニコ



もともと仲良かったけど、卒業してからもっと仲良くなった気がする得意げ



免許取ったら連れて行ってほしい所があるそうな。



とりあえず、夏休みあたりに予定している名古屋アタック・リベンジに同行させたいと思いますニコニコ



出かける約束もしたり。まだまだ先だけど(・ω・)








やっぱり友達は大事にひひ








そんなくらいかな。ツイッター登録したけど何言っていいかわからないあせる



ついに明日路上進出!楽しみだチョキ








にほんブログ村 高校生日記ブログへ




人気ブログランキングへ

こんばんは♪





仮免取ったーヽ(*・ω・*)ノ





今日はいままでで一番重い通りに動かせたニコニコ


いつもアクセルの調節がうまく出来なくてがくがくなるんだけど、今日はなめらかに加速できたチョキ





あ、申し遅れました。





S字クランクの鬼改め坂道発進の鬼ですorz


祈りながらクランク通ったよ・・・


なんとか大丈夫だったあせる





次回から路上!うー、楽しみヽ(*・ω・*)ノ








近鉄の八戸ノ里から瓢箪山が高架化してた!


帰りに通ったけど新しいっていいねニコニコ


けいはんなと阪神難波線も開通の日に乗りたかったけど、できず・・・


でも今日は乗れたべーっだ!


てか明日からだと思ってたからびっくりしたあせる


外見たら浮いてるんだもん(・ω・;;;)





宿題やらねば!自校学習の感想文と情報と倫理のレポート(´・ω・`)


頑張るぜグー


にほんブログ村 高校生日記ブログへ

人気ブログランキングへ

8時半に起きました。


・・・早起きっておもったでしょ?





昨日9時から寝てしまったorz





10時までのつもりだったのに・・・


歯磨き・薬などなどなにもしないで寝てしまった汗





あ、昨日は教習所に行ってきた得意げ


ただ担当の人がいつもと違う人で、つまり車もいつもと違う車で、全然だめだったガーン


車種は同じなんだけど、感覚が全然違う(・ω・;;)


1週間ぶりっていうのもあったけどS字クランク初失敗しょぼん


やばいよ!明日テストっすよ(´・ω・`)


まあ何とか調整は出来たからとりあえずいつも通りでのりきろう!


野球部で「視野」って言葉が流行ってるけど、そのせいで誰かが視野って言っただけで笑いそうになる得意げ








最近思うこと。



タバコを吸うやつ(特に歩きたばこ)はこの世から消えてほしいむかっ



言いたいことはいろいろあるけどこの辺にしときます。








昨日はちゃんと曲を入れたのを確認して寝ました得意げ



朝電車のなかで聞いてたニコニコ



で、4曲目。大音量で始まる。ビックリしてびくっとなる。



恥ずかしかった(´・ω・`)



スピーカーとつなぐ関係上音量を下げて取り込んでいるんだけど、これだけ下げ忘れてたあせる



ちゃんと直しときます得意げ








小テストはさっぱりだったガーン憲法は細かいところまで聞かれるとわからん汗



少しずつ覚えよう得意げ








あと、今日は友達と帰ったチョキ



やっぱり一人より全然いい!



そういえば枯葉のステーションで検索してこのブログにたどりついた人がいました汗



全く関係なくてすみません(・ω・;;)



自動車学校に行くらしいニコニコ



てかみんなキラキラしてる・・・。



なりたいものはわかるんだけど今何をすればいいのかわからんガーン



とりあえず6月にあるニュース時事力検定受かるように頑張る!!








いまさらだけど、ツイッター始めた得意げ



昨日ドコモのアプリで使いやすそうなのを見つけたから!



フォローミー(・ω・)








てかマエケンまた勝ったよにひひ



にほんブログ村 高校生日記ブログへ




人気ブログランキングへ

あさ、昨日入れた曲を聞こうと思ったら入ってなかったw


びっくりしたよ・・・聞きたかったのに得意げ





友達とうどんを食べに行ったビックリマークひさしぶりだったけどおいしいニコニコ


うどんは冷たいのに限る!


あったかかったらうどんが柔らかくなるでしょ?


コシが好きだから冬でも冷たいうどんを選びますチョキ





そのあとドコモショップへ。


付き添いで。


コネクタカバーはドコモならただでもらえますビックリマーク


豆知識(・ω・)豆知識


ついでに予約してきた。


近くのドコモショップはできないって言われたんだけど普通にできたニコニコ





家に帰って3時半。新聞読んで、ゲームして4時過ぎから昼寝してた得意げ


「6時半から阪神戦見ようニコニコあーでも今日はヘキサゴンも見たい・・・」


なんて思ってたら・・・





起きたの8時半orz


ヘキサゴン見れられなかったショックで野球があることも忘れてたガーン


だから世界卓球見てたあせる








今日は宿題してゲームしてパソコンしてたまってるテレビ見ようと思ってたのに・・・


昼寝したのが間違いだった汗





テストがあるから英語と憲法の勉強して寝る!みんなおやすみパー