こんばんは。今日も1日おつかれさま。








今日のアセンブリーアワーの時間は、フジテレビのディレクターの方が来てくれました!



しかし、病院の予約を入れてしまい行けず(´・ω・`)



学校と教習所と病院を予定に詰め込むのが難しすぎる・・・。













今日は友達と途中まで帰宅。



その時、友達の携帯電話にメールの着信。



本文:後ろに幽霊・・・








・・・?



これはどう返事したらいいのか?



もちろん後ろには誰もいませんでした(・ω・)



きっと笑いのセンスを問われてるんでしょう。うんそうだ。








普通に返事をした友達にはどんな返事が返ってきたんでしょうか。













あと、病院で暇な時間友達とメールしてたニコニコ



もともと仲良かったけど、卒業してからもっと仲良くなった気がする得意げ



免許取ったら連れて行ってほしい所があるそうな。



とりあえず、夏休みあたりに予定している名古屋アタック・リベンジに同行させたいと思いますニコニコ



出かける約束もしたり。まだまだ先だけど(・ω・)








やっぱり友達は大事にひひ








そんなくらいかな。ツイッター登録したけど何言っていいかわからないあせる



ついに明日路上進出!楽しみだチョキ








にほんブログ村 高校生日記ブログへ




人気ブログランキングへ