こんばんは。今日も1日おつかれさま。
今日のアセンブリーアワーの時間は、フジテレビのディレクターの方が来てくれました!
しかし、病院の予約を入れてしまい行けず(´・ω・`)
学校と教習所と病院を予定に詰め込むのが難しすぎる・・・。
今日は友達と途中まで帰宅。
その時、友達の携帯電話にメールの着信。
本文:後ろに幽霊・・・
・・・?
これはどう返事したらいいのか?
もちろん後ろには誰もいませんでした(・ω・)
きっと笑いのセンスを問われてるんでしょう。うんそうだ。
普通に返事をした友達にはどんな返事が返ってきたんでしょうか。
あと、病院で暇な時間友達とメールしてた
もともと仲良かったけど、卒業してからもっと仲良くなった気がする
免許取ったら連れて行ってほしい所があるそうな。
とりあえず、夏休みあたりに予定している名古屋アタック・リベンジに同行させたいと思います
出かける約束もしたり。まだまだ先だけど(・ω・)
やっぱり友達は大事
そんなくらいかな。ツイッター登録したけど何言っていいかわからない
ついに明日路上進出!楽しみだ