昨日、写真・・・忘れた・・・!?




これですはいすいません(・ω・;;)




Get over it! ~○○に打ち勝て!!~-2010052215290000.jpg




 




今日は、雨・雨・雨!!久しぶりのしっかりした雨。




朝、10時に起きました。




少し開けてた窓から雨の音。




この音、嫌いじゃない。むしろ好き。




だから目覚めもすっきり。




なんで雨が嫌いな人が多いんだろう。1年のほとんどが晴れなのに。




明日も雨。学校だから早起き。




ちょっと寒いけど、少し窓を開けて寝ようと思います。


今日と同じ音で、すっきりと起きれますように。




 




 




今日は無駄に過ごしたあせる




自分のパソコンあったら時間吸い取られるしょぼん




いろいろ苦戦中。パソコン詳しい人教えてー(´・ω・`)




車乗りたい!金曜までない・・・。




アクセルの踏み方も慣れてきたチョキカーブもうまくなってるニコニコ




直角曲がりの曲がり始めはまだよくわからん汗




 




まとめると特に何もなかった(・ω・)




でははやめにおやすんパー



にほんブログ村 高校生日記ブログへ


人気ブログランキングへ