昨日、写真・・・忘れた・・・!?
これですはいすいません(・ω・;;)
今日は、雨・雨・雨!!久しぶりのしっかりした雨。
朝、10時に起きました。
少し開けてた窓から雨の音。
この音、嫌いじゃない。むしろ好き。
だから目覚めもすっきり。
なんで雨が嫌いな人が多いんだろう。1年のほとんどが晴れなのに。
明日も雨。学校だから早起き。
ちょっと寒いけど、少し窓を開けて寝ようと思います。
今日と同じ音で、すっきりと起きれますように。
今日は無駄に過ごした
自分のパソコンあったら時間吸い取られる
いろいろ苦戦中。パソコン詳しい人教えてー(´・ω・`)
車乗りたい!金曜までない・・・。
アクセルの踏み方も慣れてきた
カーブもうまくなってる
直角曲がりの曲がり始めはまだよくわからん
まとめると特に何もなかった(・ω・)
でははやめにおやすん
