今日は昼から日本橋に行ってきた
連休中毎日大阪に行くという偉業を達成
なぜ出かけたかというとパソコンを買いに行くため
ついに買ったぜ
NECのラビィでございます。しかも夏モデル
パソコン選びのテーマは、「持って行こうと思えば持っていける」
本当はもう1まわり小さいのにしようと思ってたけど、高いしこっちのほうが性能いいからこっちにした
しかしおかげでバッテリが2時間、重さもなかなかで持って行きやすくは無くなってしまった
明日から設定して、使えるようにしましょ
ところで、急に暑くなってない?
セミらしき何かがおとといから鳴き始めてる
30度越えたらしい・・・。
あ、柏餅食べた!おいしかった
あの葉っぱの匂いが好き!わかる人いるかな?
匂いといえばパソコンも新品のにおいがしてる
ところで、さっき衝撃の真実を知ってしまった・・・
以下いつも読んでいるブログの記事
━─━─━─━─━─
今日知ってしまった意外な事実。
ONE PIECEの麦わら海賊団の年齢
15歳→チョッパー
17歳→ルフィ、ウソップ
18歳→ナミ
19歳→ゾロ、サンジ
28歳→ロビン
チョッパー、
君は15歳だったんだね(´・ω・`)
7歳位に見えるよ。
ルフィ、ウソップ、ナミの年齢には納得。
しかし、
ゾロとサンジが10代だなんて嘘をお言いにならないで!?
(゜ω゜;;;;;)
完全に20代じゃないんですか!?
(゜ω゜;;;;;)
どうしたらあんないかしたオーラ、
渋いオーラを10代で醸し出せるのでしょうか!!!!
(゜ω゜;;;;;)
不思議です。
そしてロビンが28歳。
あと2年で三十路だなんて・・・
━─━─━─━─━─
引用ここまで
ずっと、
ゾロ 25歳
サンジ 29歳
ロビン 22歳
ナミ 21歳
くらいのつもりで読んできたのに・・・
ぜんぜん違う
もうすぐサンジと同い年・・・
なんか嫌だ
