今日は昼から日本橋に行ってきた得意げ



連休中毎日大阪に行くという偉業を達成あせる








なぜ出かけたかというとパソコンを買いに行くためニコニコ



ついに買ったぜ!!



Get over it! ~○○に打ち勝て!!~-2010050600000000.jpg






NECのラビィでございます。しかも夏モデルニコニコ



パソコン選びのテーマは、「持って行こうと思えば持っていける」



本当はもう1まわり小さいのにしようと思ってたけど、高いしこっちのほうが性能いいからこっちにしたべーっだ!








しかしおかげでバッテリが2時間、重さもなかなかで持って行きやすくは無くなってしまった汗








明日から設定して、使えるようにしましょチョキ













ところで、急に暑くなってない?



セミらしき何かがおとといから鳴き始めてるガーン



30度越えたらしい・・・。








あ、柏餅食べた!おいしかったニコニコ



あの葉っぱの匂いが好き!わかる人いるかな?



匂いといえばパソコンも新品のにおいがしてるラブラブ!













ところで、さっき衝撃の真実を知ってしまった・・・



以下いつも読んでいるブログの記事



━─━─━─━─━─



今日知ってしまった意外な事実。











ONE PIECEの麦わら海賊団の年齢








15歳→チョッパー


17歳→ルフィ、ウソップ


18歳→ナミ


19歳→ゾロ、サンジ


28歳→ロビン











チョッパー、


君は15歳だったんだね(´・ω・`)





7歳位に見えるよ。





ルフィ、ウソップ、ナミの年齢には納得。








しかし、











ゾロとサンジが10代だなんて嘘をお言いにならないで!?


(゜ω゜;;;;;)








完全に20代じゃないんですか!?


(゜ω゜;;;;;)








どうしたらあんないかしたオーラ、


渋いオーラを10代で醸し出せるのでしょうか!!!!


(゜ω゜;;;;;)








不思議です。








そしてロビンが28歳。


あと2年で三十路だなんて・・・




━─━─━─━─━─



引用ここまで








ずっと、



ゾロ  25歳



サンジ 29歳



ロビン 22歳



ナミ  21歳



くらいのつもりで読んできたのに・・・



ぜんぜん違うあせる








もうすぐサンジと同い年・・・



なんか嫌だガーン



にほんブログ村 高校生日記ブログへ




人気ブログランキングへ