お父さんパソコンの電源落としたガーン
なので携帯からニコニコ

ちなみにガンダムは見たことないガーン


今日も朝から教習所に行ってきたニコニコ
なんと実車ビックリマークいきなり動かしたよ!!
まず前後確認して、乗り込んでシート、ミラー、ハンドルの調整。
この時緊張MAXガーン
それから前に進んで、下がっての繰り返しニコニコ

わかったのがアクセルって案外踏んでも進まないのと、ブレーキは軽く踏んだだけでかなり効くガーン
止まろうとしてブレーキ踏んだら効きすぎて焦った(・ω・;;;)
数回繰り返したらコース進出ガーン
でもなかなかいけたニコニコ

ただ、ハンドルをきるのはできるけど、戻すのが難しい・・・
こんがらがって手を放してしまった(・ω・;;;)
まあ初回にしてはやれたほうと思うニコニコ


そういえば、我が母校がベスト4進出!!
まだ新チーム見てないけどガーンおめでとうニコニコ
でも怪我人も出てきたらしいガーン
次は近くの球場でやるから行くよニコニコ


てか指つるガーンマイパソコン早く欲しいしょぼん

それではおやすみニコニコ

朝から学科教習を2時間受けてからシミュレーション。



っていってもあんまりリアルではなく、エンジンのかけ方とかいすの調節とかやった程度。



しかし・・・明日は本物(・ω・;;)








今日でも若干緊張したのに、どうしましょ(・ω・;;;;)








とりあえずブレーキ踏む時はかかとをつけないってのを始めて知ったあせる








あと5日に名古屋行きを計画してたけど断念せざるを得なくなってしまった・・・。



夏休みまでおあずけ?








もうひとつ、昨日と今日でクリスピークリームドーナツを持っている人を2人見たビックリマーク



最近大阪にも出来たんだよねー。



食べてみたい、けど何時間も並ぶのはいやだから落ち着いたら行こう!



並んでる間にドーナツ1つくれるらしい!なんかすごくおいしいらしいから行きたい人はぜひ!!にほんブログ村 高校生日記ブログへ




人気ブログランキングへ


お久しぶりです。生きてますよ(・ω・)←








昨日から教習所に行き始めたけど・・・



難しい・・・。



線の種類多いんじゃいビックリマーク



標識似たようなのばっかりじゃんあせる








これを運転しながら一瞬で判断しろなんて、無茶振りにもほどがある得意げ



バンジー宣言かビックリマーク



明日はシミュレータやってくる得意げ








そういえば広島カープの前田健太のブログのタイトルが変わってるニコニコ



「はじめまして前田健太です」から、



「じゃけん まえけん 頑張るけん」に!



こっちのほうが好き得意げ



ほぼ毎日更新してるし、面白いしおすすめしますチョキ



しかしマエケンは大阪出身のPL出身・・・








最近関西弁が自然と出てきてしまう・・・



これはまずい!!



~だけどをいままで~じゃけどって言ってたけど、~やけどになってしまうガーン



さすがにもう大分たったけど文化は守らなければなりません(・ω・)←













話変わるけど、ウォークマンに変えてから再生回数の目安みたいなのが出るようになって、面白い!



最近はこの前のCDが大きく伸びてる得意げ



わかりやすいね、自分。



にほんブログ村 高校生日記ブログへ




人気ブログランキングへ

最近ネタが無い・・・



毎日何回も更新する芸能人はすごいと思いますあせる








同い年とは思えないくらい内容があって、文章も上手で。



どこで道を間違えたんだろう(・ω・)



寝る前のブログチェックが最近の楽しみニコニコ








でも衣装があるわけでもないし私服を公開したって誰得状態だし・・・?



なんか似たようなことを前に書いた気がするw



まあいいや得意げ








明日から自動車学校ビックリマーク楽しみだああああチョキ



CDをウォークマンに入れて上機嫌べーっだ!



にほんブログ村 高校生日記ブログへ




人気ブログランキングへ

水曜日!午前で学校終わりビックリマーク


梅田に行ってきた得意げ


お昼ごはんをたべてからヨドバシカメラへニコニコ





パソコンを見に行ったけど・・・


相手にされないあせる


パンフレット持って値段メモってるんだよ?交渉させてちょうだいガーン





それから友達と合流して、日本橋へ。


買い物に付き合ってもらった汗ありがとうべーっだ!


ヤマダ電機も行ったけど相手にされず・・・。


値段聞いてるんだから!答えただけで立ち去ってどうするあせる





自力ではどうにもなりそうにないから今度お父さんと行ってきます・・・。