
なので携帯から

ちなみにガンダムは見たことない

今日も朝から教習所に行ってきた

なんと実車
いきなり動かしたよ
まず前後確認して、乗り込んでシート、ミラー、ハンドルの調整。
この時緊張MAX

それから前に進んで、下がっての繰り返し

わかったのがアクセルって案外踏んでも進まないのと、ブレーキは軽く踏んだだけでかなり効く

止まろうとしてブレーキ踏んだら効きすぎて焦った(・ω・;;;)
数回繰り返したらコース進出

でもなかなかいけた

ただ、ハンドルをきるのはできるけど、戻すのが難しい・・・
こんがらがって手を放してしまった(・ω・;;;)
まあ初回にしてはやれたほうと思う

そういえば、我が母校がベスト4進出

まだ新チーム見てないけど
おめでとう
でも怪我人も出てきたらしい

次は近くの球場でやるから行くよ

てか指つる
マイパソコン早く欲しい
それではおやすみ






ありがとう