おかいもの水曜日!午前で学校終わり梅田に行ってきたお昼ごはんをたべてからヨドバシカメラへパソコンを見に行ったけど・・・相手にされないパンフレット持って値段メモってるんだよ?交渉させてちょうだいそれから友達と合流して、日本橋へ。買い物に付き合ってもらったありがとうヤマダ電機も行ったけど相手にされず・・・。値段聞いてるんだから!答えただけで立ち去ってどうする自力ではどうにもなりそうにないから今度お父さんと行ってきます・・・。