水曜日!午前で学校終わりビックリマーク


梅田に行ってきた得意げ


お昼ごはんをたべてからヨドバシカメラへニコニコ





パソコンを見に行ったけど・・・


相手にされないあせる


パンフレット持って値段メモってるんだよ?交渉させてちょうだいガーン





それから友達と合流して、日本橋へ。


買い物に付き合ってもらった汗ありがとうべーっだ!


ヤマダ電機も行ったけど相手にされず・・・。


値段聞いてるんだから!答えただけで立ち去ってどうするあせる





自力ではどうにもなりそうにないから今度お父さんと行ってきます・・・。