休み今日はね・・・朝買い物に行って、それからずっとパソコンしてるvistaと7って似てるようで結構違って・・・慣れるのに時間がかかりそう設定は一通り終わって、データ写しが面倒だれかかわりにやってー(・ω・)この子は我が家6台目のパソコンなんです!多いよね大切に使おうと思います明日学科教習受けないと時間が中途半端・・・。今日はそんなところで