今日はね・・・朝買い物に行って、それからずっとパソコンしてるニコニコ


vistaと7って似てるようで結構違って・・・慣れるのに時間がかかりそうあせる





設定は一通り終わって、データ写しが面倒ビックリマーク


だれかかわりにやってー(・ω・)





この子は我が家6台目のパソコンなんです!


多いよねあせる


大切に使おうと思いますニコニコ








明日学科教習受けないとガーン


時間が中途半端・・・。





今日はそんなところでパー