bigskiさんのブログ -6ページ目

だるい

これからなんのためかショック!
学校行かなきゃショック!



きついってハートブレイク
なんで学校ってかんじダウンダウン

だるいよショック!

うかっちった




まぁ今日は車校行ってきたわけでニコニコグー
四限からいって学科うけーの八限効テあるからひましーのだらだらーのうかりーのニコニコ
案外余裕だったにひひ
まぁ第一段階だから普通かぁべーっだ!音符


そのあと車乗ってくたくたぁショック!ハートブレイク
今日はつかれちゃいましたぁショック!ダウンダウンダウン



あざしたグー

いよいよ




第一段階の効テだぁショック!
いっぱつでうかるかやぁガーンドンッ
まぁ楽勝でしょニコニコハートブレイク
勉強しなきゃシラーラブラブ



久々の車だぁニコニコ
たのしぃみアップアップアップ
がんばりまぁーすんにゃー音符



あざしたグー