やばい
今日は久々に車校にいってきましたぁ

二週間ぶりかなぁ


久々にハンドル握るとやばいやばい

全然うまく運転出来ない

これはやばいね

てか車校の車の予約はいらなすぎ

次いくの16日だし

また日にちがあいてしまう

無事とれるんかや

心配です

あざした

地震
日本全体が被害やばいね

本当に日本どうしたって感じだわなぁ

大丈夫かや


被害を受けた地域の少しでも早い復興を願うしかないですね

一日でも早く普段通りの日本に戻って欲しい限りです

少しでも早く・・・・・
こんなに綺麗に星はかがわいてるのに日本どうした

あざした

ちゃーいいぇい
久々ブログ更新![]()
![]()
![]()
なんか暇なんでブログ更新したいと思います
まあ
最近はマージャンはまりまくりーのだね
ある人なんか何泊したことやら
夜は麻雀のもろオンパレードだよね
まあまだまだだけどね![]()
「朝は?」だって。。。!!そんなもんあるかいwww
起きたらだいだい夕方だっつーの
ww
まあ暇なときはそんなサイクルだわな。うん。
まあ昨日は久々メンツで長野へGOだわな!!
まあそのままラウンド1だわな!!
まあそーなったら、ボーリングしーの、負けーのスポッチャいきーの・・・・・・
まあ負けるわな
ww
まあほんとにサイコーな一日になったわけですよ。
いいねww
また遊びましょう。。。。
明日はスキーに行くことになりました。
ひさびさにいくわいな。
宮尾も
一緒。
初だね。
めでたいね。
あざした![]()