bigskiさんのブログ -4ページ目

やばい




今日は久々に車校にいってきましたぁにひひ

二週間ぶりかなぁショック!ハートブレイク


久々にハンドル握るとやばいやばいガーン
全然うまく運転出来ないショック!


これはやばいねハートブレイク


てか車校の車の予約はいらなすぎガーン
次いくの16日だしショック!
また日にちがあいてしまうシラー
無事とれるんかやショック!
心配ですハートブレイク





あざしたパンチ!

地震



日本全体が被害やばいねショック!

本当に日本どうしたって感じだわなぁガーン
大丈夫かやダウンダウン


被害を受けた地域の少しでも早い復興を願うしかないですねショック!
一日でも早く普段通りの日本に戻って欲しい限りですしょぼん



少しでも早く・・・・・





こんなに綺麗に星はかがわいてるのに日本どうしたショック!





あざしたパンチ!

ちゃーいいぇい





久々ブログ更新ニコニコアップアップ





なんか暇なんでブログ更新したいと思います


まあ

最近はマージャンはまりまくりーのだね



ある人なんか何泊したことやら

夜は麻雀のもろオンパレードだよね

まあまだまだだけどねショック!


「朝は?」だって。。。!!そんなもんあるかいwww

起きたらだいだい夕方だっつーのえっww


まあ暇なときはそんなサイクルだわな。うん。





まあ昨日は久々メンツで長野へGOだわな!!

まあそのままラウンド1だわな!!

まあそーなったら、ボーリングしーの、負けーのスポッチャいきーの・・・・・・

まあ負けるわなしょぼんww




まあほんとにサイコーな一日になったわけですよ。

いいねww

また遊びましょう。。。。  




明日はスキーに行くことになりました。

ひさびさにいくわいな。

宮尾も

一緒。

初だね。

めでたいね。


あざしたグー