bigskiさんのブログ -2ページ目

あざした






今日4月1日免許証をゲットしましたニコニコパンチ!


いやうれしいですねぇニコニコ


試験後の結果発表は、まぢドキドキしましたぁにひひ
受かったときはサイコーの気分でしたねニコニコ



これから安全運転を心がけ運転を楽しみますにひひアップアップアップ

これから

bigskiさんのブログ-DVC00395.jpg

bigskiさんのブログ-110326_220239.jpg

bigskiさんのブログ-110326_220426.jpg





ライアーゲームニコニコ
馬鹿楽しみアップアップ


楽しみといえば・・・
これから
『チャーリーとチョコレート工場』で有名の・・
『WONKA』
今から食べちゃいますにひひ


あざしたパンチ!

いろいろ



今日はいろいろありましたねニコニコアップアップ




朝9時頃おきまして、スーツ買いに行きましたわにひひ
初MYスーツですからねニコニコいやーなんか買うのたのしかったねべーっだ!ドキドキ
てかてか聞いて驚き・・
三着で二万円アップアップ
なんて家庭思いのスーツなんだぁしょぼんハートブレイク
それをえらんだ俺なんて家庭思いのむすこなんだぁニコニコハートブレイク爆弾
まぁそれはおいといて・・いろいろ揃えたねにひひ


で・で・で・で・・・・
初の路上ニコニコ
たのしかったねニコニコ
なんか天気いいし、車内は心地好い暖かさ爆弾
軽いおっとりしながら運転しちゃってましたべーっだ!
なんか全くあせりませんでしたニコニコ
いや→危ないドライブだねべーっだ!爆弾ハートブレイク

まぁそんなこんなで今にいたるわけで明日はまた車のるわけでめっちゃ楽しみなわくで・・・・ブタパンチ!



てことで・・


あざしたパンチ!