いろいろ
今日はいろいろありましたね



朝9時頃おきまして、スーツ買いに行きましたわ

初MYスーツですからね
いやーなんか買うのたのしかったね

てかてか聞いて驚き・・
三着で二万円


なんて家庭思いのスーツなんだぁ

笑それをえらんだ俺なんて家庭思いのむすこなんだぁ


爆まぁそれはおいといて・・いろいろ揃えたね

で・で・で・で・・・・
初の路上

たのしかったね

なんか天気いいし、車内は心地好い暖かさ

軽いおっとりしながら運転しちゃってました

なんか全くあせりませんでした
笑いや→危ないドライブだね



まぁそんなこんなで今にいたるわけで明日はまた車のるわけでめっちゃ楽しみなわくで・・・・


てことで・・
あざした




