独り旅!!
久々にブログ書きまーす![]()
今日は六時の起床
モーニングコールしました
だから朝から元気有り余ってます
テンション
でーす
今日はお金もないので、家でゴロゴロ
録りだめしてた、人にやさしくみてました
まじあのドラマさいこーやね
みてるとテンション
いろいろ学ぶこともあるし、みてると友達の大切さとこもなるほどなって思う
心が温かくなるドラマの一つ、マジお勧めです
まだまだいいところあるけどこのへんで![]()
でタイトルの独り旅ってなんだよっておもうかもかもですが
きょう旅っていう旅ではないけど、妙高高原が誇る滝「苗名の滝」をみにいきました。
車で安全運転でのろのろ、
に到着
そっからあるいて、10分ぐらい山道??とか橋渡っていくと、見えるのがこちらの滝になりまする![]()
こんなところで満足したくありません
www
だから、頑張って道じゃないところ行って滝壺ちかくまでいきました
そしたらこの絶景
これはやばいでしょ

ふつうここまでひとかないから、マジ独り占めって感じ
がんばってここまできたかいがありました
マイナスイオン感じまくりだかんね
まじやばい
しめに独りじめの写真
いい思い出になりやした
マジ心いやされるわいな
あざした
久々
えーっと
久しぶりにblog更新しちゃいますかね
blogサボってばかりですみまそだね
わら
まぁだれもみてないかもだけど
とかいってー


わら
専門始まって一ヶ月・・・・
馬鹿長い
まだ一ヶ月ってなんでこんなにすぎんのおそいんかね
わら
困っちゃうわなぁ
わら
まぁ免許取るためにがんばりまーす


あとあと、最近SGSkiTeamの雪上練習の手伝いいってますね
みんな上手くなって
今滑ったら勝てる自信なっしんぐ

みんないい人ばかりでとても楽しいです
怪我人も何人か出てますが、チームワークの良さでのりこえてほしいものです
焼肉たのしみ

あざした

久しぶりにblog更新しちゃいますかね

blogサボってばかりですみまそだね

わらまぁだれもみてないかもだけど

とかいってー



わら専門始まって一ヶ月・・・・
馬鹿長い

まだ一ヶ月ってなんでこんなにすぎんのおそいんかね

わら困っちゃうわなぁ
わらまぁ免許取るためにがんばりまーす



あとあと、最近SGSkiTeamの雪上練習の手伝いいってますね

みんな上手くなって

今滑ったら勝てる自信なっしんぐ


みんないい人ばかりでとても楽しいです

怪我人も何人か出てますが、チームワークの良さでのりこえてほしいものです

焼肉たのしみ


あざした





