bigskiさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

久々



久々のblog更新ニコニコ


最近映画鑑賞にはまってるんですけどニコニコ
いい映画ありますかニコニコ!?
レンタルされてるやつでニコニコ
だれでもいいんで情報提供よろですニコニコ

独り旅!!



久々にブログ書きまーすニコニコ

今日は六時の起床ばいきんまん

モーニングコールしました逃げ足

だから朝から元気有り余ってますがーん

テンションアゲアゲ↑↑でーすスマイル

今日はお金もないので、家でゴロゴロチョッパー

録りだめしてた、人にやさしくみてましたマリオ まじあのドラマさいこーやね音符みてるとテンションアゲアゲ

いろいろ学ぶこともあるし、みてると友達の大切さとこもなるほどなって思うきゃ

心が温かくなるドラマの一つ、マジお勧めですなくまだまだいいところあるけどこのへんで完


でタイトルの独り旅ってなんだよっておもうかもかもですがエルモ

きょう旅っていう旅ではないけど、妙高高原が誇る滝「苗名の滝」をみにいきました。

車で安全運転でのろのろ、駐車場に到着マリオそっからあるいて、10分ぐらい山道??とか橋渡っていくと、見えるのがこちらの滝になりまする音符


bigskiさんのブログ-DVC00044.jpg


こんなところで満足したくありませんガクリ(黒背景用)www

だから、頑張って道じゃないところ行って滝壺ちかくまでいきましたスポンジ・ボブ

そしたらこの絶景makovv


bigskiさんのブログ-DVC00046.jpg

これはやばいでしょきらきら涙

ふつうここまでひとかないから、マジ独り占めって感じ涙

がんばってここまできたかいがありました音譜

マイナスイオン感じまくりだかんねアップ

まじやばいうっ・・・

しめに独りじめの写真うまー!


bigskiさんのブログ-DVC00048.jpg

いい思い出になりやしたはた

マジ心いやされるわいなうへー






あざしたラスカル

























































































































久々

えーっと得意げ
久しぶりにblog更新しちゃいますかねにひひ
blogサボってばかりですみまそだねショック!あせるわら
まぁだれもみてないかもだけどべーっだ!
とかいってーニコニコハートブレイクアップアップわら


専門始まって一ヶ月・・・・
馬鹿長いショック!
まだ一ヶ月ってなんでこんなにすぎんのおそいんかねハートブレイクあせるわら
困っちゃうわなぁショック!わら
まぁ免許取るためにがんばりまーすニコニコアップアップ



あとあと、最近SGSkiTeamの雪上練習の手伝いいってますねニコニコ
みんな上手くなってニコニコ
今滑ったら勝てる自信なっしんぐショック!あせる
みんないい人ばかりでとても楽しいですにひひ
怪我人も何人か出てますが、チームワークの良さでのりこえてほしいものですニコニコ
焼肉たのしみニコニコアップ


あざしたパンチ!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>