いよいよヾ(@°▽°@)ノ
明日・・・・・・・・ww
今日になっちゃいましたが
卒業式(≡^∇^≡)
はやいもんだねw
三年間も![]()
みんなもそう思うでしょww
ほんとにはやかった・・・・
あっとういうまだったね![]()
いろいろあったもんだね
楽しかったこと、悲しかったこと、感動したこと・・・・・・・
いろんなひとに出会って、いろいろ経験しました![]()
今の自分がいるのはそのおかげですね。
ありがとうございました。
高校といえばskiだね。
まあそれは今までもそうだけど
関根で経験したことは今までいちばんだね。
ほんとの最後に最初で最後の全国の地にたつことができたし
それはほんとにいい経験でした。
それを達成できたのもまわりの人たちのおかげだね
ありがとうございました。
コーチによきライバル、
応援した下さった人
何より今まで迷惑かけてきた両親、家族
ありがとうございました。
まあskiだけじゃないよ
遊びだって恋だってした。
ほんとに楽しく過ごすことができました。
いろいろ盛り上がったり
一緒にバカやったり
ほんと楽しかったです
俺の馬鹿なテンションにつきあわせたりww
ほんとに一緒にすごしてきた友達さん
ありがとうございました。
まあいろんな人に出会いましたよ
その出会いにマジ感謝
ありがとうございました。
でもまだまだ人生まだまだおわらないわけで
これからもこの馬鹿をよろしくです
もっといい思い出作りあいましょう。
よろしくおねがいします。
なんか変な日記になりましたwww
たのsかったな
高校生活
ありがとうございました
あざした。
MORNING Ski
今日は親とSkiにいってまいります
久々にジーはく
曲がるかや
まぁまいけるしょ
卒業式練習があるため
タイムリミットは10時まで
存分に楽しむとしますかね









Let's enjoy Ski
あざした

久々にジーはく

曲がるかや

まぁまいけるしょ

卒業式練習があるため

タイムリミットは10時まで

存分に楽しむとしますかね










Let's enjoy Ski

あざした


