bigskiさんのブログ -5ページ目

いよいよヾ(@°▽°@)ノ



明日・・・・・・・・ww

今日になっちゃいましたが

卒業式(≡^∇^≡)




はやいもんだねw

三年間もあせる

みんなもそう思うでしょww

ほんとにはやかった・・・・


あっとういうまだったねしょぼん





いろいろあったもんだね

楽しかったこと、悲しかったこと、感動したこと・・・・・・・




いろんなひとに出会って、いろいろ経験しましたにひひ

今の自分がいるのはそのおかげですね。

ありがとうございました。





高校といえばskiだね。

まあそれは今までもそうだけど

関根で経験したことは今までいちばんだね。

ほんとの最後に最初で最後の全国の地にたつことができたし

それはほんとにいい経験でした。

それを達成できたのもまわりの人たちのおかげだね

ありがとうございました。

コーチによきライバル、

応援した下さった人

何より今まで迷惑かけてきた両親、家族

ありがとうございました。





まあskiだけじゃないよ

遊びだって恋だってした。

ほんとに楽しく過ごすことができました。

いろいろ盛り上がったり

一緒にバカやったり

ほんと楽しかったです



俺の馬鹿なテンションにつきあわせたりww




ほんとに一緒にすごしてきた友達さん

ありがとうございました。





まあいろんな人に出会いましたよ

その出会いにマジ感謝

ありがとうございました。




でもまだまだ人生まだまだおわらないわけで

これからもこの馬鹿をよろしくです

もっといい思い出作りあいましょう。


よろしくおねがいします。




なんか変な日記になりましたwww



たのsかったな

高校生活

ありがとうございました










あざした。


車校

これから車校にひひ
ヨロヨロ仮免のための練習ニコニコ
うかるかやぁショック!ハートブレイク
心配ですわなしょぼん
まぁ楽勝かぁニコニコアップアップアップだはハートブレイク


まぁ頑張るとしますかねにひひ

MORNING Ski

今日は親とSkiにいってまいりますにひひ
久々にジーはくガーン
曲がるかやショック!
まぁまいけるしょドキドキ


卒業式練習があるためガーン
タイムリミットは10時までハートブレイク
存分に楽しむとしますかねアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

Let's enjoy Skiドキドキ




あざしたパンチ!