bigskiさんのブログ -7ページ目

これから





車校にいって参りまーすニコニコ今のところは学科だけガーン
車乗れるとうれしいなショック!


てかてかヨロヨロこうかテストうけなきゃショック!
うかるかやドンッ

今日も




昨日はタケダの家にお泊まりニコニコ

みんなで遊びまくりましたチョキ




そして今日は車校にgoアップ

右折に挑戦恋の矢

ウインカー出すのあわてるえっ

まあだんだんなれてきたかんじで




次は左折かな音譜

うまくできるか心配でーすカゼ

まあ頑張りますけどね目



あざしたグッド!

午後から

午後から車校に行ってきます。

ついてから技能アップアップ

楽しみ。

うまく運転できるかやえっ

緊張の一瞬恋の矢



まあがんばりますはまりもっこり

よろべーっだ!





あざしたニコニコ