ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
昨日はタケダの家にお泊まり
みんなで遊びまくりました
そして今日は車校にgo
右折に挑戦
ウインカー出すのあわてる
まあだんだんなれてきたかんじで
次は左折かな
うまくできるか心配でーす
まあ頑張りますけどね
あざした
午後から車校に行ってきます。
ついてから技能
楽しみ。
うまく運転できるかや
緊張の一瞬
まあがんばりますは
よろ