bigskiさんのブログ -8ページ目

今日から

車校にいっちゃったにひひ
まぁ実際は昨日からニコニコ
検査して学科壱をうけ入校ラブラブ!

今日は早速車にアップアップ
少しみすったかなあせる
冷静にがんばりますニコニコ



明日も車校ニコニコ
がんばるよニコニコ
マイペースでべーっだ!アップアップ




あざしたニコニコ

ピリオド

bigskiさんのブログ-110211_210049.jpg




二月六日から岩手県の安比高原でインターハイがおこなわれましたにひひ


新潟県勢は、SLでわがチームあゆみが3位に入賞し、八海のかずしが9位に入賞しました。
正直まだまだ入賞者が出てもよかったとしょぼんあせる
来年に期待ですにひひ



で自分は二月十日最終日に行われたSLに参加しましたニコニコアップアップ
結果は決していいものとは言えなかったがなんとか完走することが出来ましたニコニコ
中学、高校と全国を目指し今までやってきましたにひひ
ほんと最後の最後に出場できてほんとによかったですニコニコアップアップ
インターハイ出場を決めたときはまぢ嬉しくて涙もでましたしょぼん

二本目のスタート台では見える景色を焼き付けましたショック!
ほんとにいろんな感情が込み上げてきてお礼をいってスタートバーをきりましたしょぼん

スキーを通じていろんなことを学べたし、ほんといろいろ人に出会いお世話になりましたニコニコ
この場をかりて感謝、感謝ですしょぼん
ほんとにありがとうございましたニコニコ

これからもスキーには出来るだけ関わっていきたいですニコニコ

最後にインターハイに連れてきてくれた横山先生、守さん、江口先生。
お世話になりました。
こんな自分に本気で指導していただきありがとうございました。
熱い指導のおかげでインターハイに出場することが出来ました。
ありがとうございました。



なんか長くなっちゃいましたべーっだ!
関根スキー部のみんなからいろいろいただいちゃいましたニコニコ
あざすですニコニコ

新潟さいこー関根さいこースキーさいこーにひひ


あざしたニコニコアップアップ

初blog



えーニコニコ
気分で今日からblog更新していきたいとおもいますニコニコキラキラ
まぁ続くかどうかはわかりませんがべーっだ!あせる
そこは出来るときに更新していきたいとおもいまーすにひひ


えーっと得意げ
ちなみに今日は戸隠にFreeSkiingを行って来ましたニコニコキラキラ
雪質はサイコーでいい練習をすることができましたニコニコクローバー
早い雪でエッヂもかかるんだけどずらせる雪でなかなか好みの雪でしたねニコニコ

基礎練からはいり、だんだんスピードをつけ、カービングターンににひひ
久々の基礎練はいろいろ修復できてよかったですニコニコアップアップ
その後チャンピオンコースでのFree滑走ニコニコキラキラ
GSのFreeはサイコーでしたねにひひ
スピードありありのターンよかったですニコニコ




練習終了後鯛焼きじゃんけんしたわけですよニコニコ
誰が負けるか自分が負けるか少しヒヤヒヤしてましてガーン
そしたら意気込んだ最初のじゃんけんはなんとみんなチョキ
実にヒヤヒヤした展開になったわけでした得意げあせる
何を出すか迷った結果、チョキにしましたあせる

そしたらなんとなんとかっちゃいましたニコニコキラキラクローバー
ちはるごちになりますニコニコアップアップ

まあーこんな感じでやってきたいとおもいますにひひ
よろしくニコニコ

ばいちゃニコニコアップアップ