ピリオド
二月六日から岩手県の安比高原でインターハイがおこなわれました

新潟県勢は、SLでわがチームあゆみが3位に入賞し、八海のかずしが9位に入賞しました。
正直まだまだ入賞者が出てもよかったと


来年に期待です

で自分は二月十日最終日に行われたSLに参加しました



結果は決していいものとは言えなかったがなんとか完走することが出来ました

中学、高校と全国を目指し今までやってきました

ほんと最後の最後に出場できてほんとによかったです



インターハイ出場を決めたときはまぢ嬉しくて涙もでました

二本目のスタート台では見える景色を焼き付けました

ほんとにいろんな感情が込み上げてきてお礼をいってスタートバーをきりました

スキーを通じていろんなことを学べたし、ほんといろいろ人に出会いお世話になりました

この場をかりて感謝、感謝です

ほんとにありがとうございました

これからもスキーには出来るだけ関わっていきたいです

最後にインターハイに連れてきてくれた横山先生、守さん、江口先生。
お世話になりました。
こんな自分に本気で指導していただきありがとうございました。
熱い指導のおかげでインターハイに出場することが出来ました。
ありがとうございました。
なんか長くなっちゃいました

関根スキー部のみんなからいろいろいただいちゃいました

あざすです

新潟さいこー関根さいこースキーさいこー

あざした



初blog
えー

気分で今日からblog更新していきたいとおもいます


まぁ続くかどうかはわかりませんが

wそこは出来るときに更新していきたいとおもいまーす

えーっと

ちなみに今日は戸隠にFreeSkiingを行って来ました


雪質はサイコーでいい練習をすることができました


早い雪でエッヂもかかるんだけどずらせる雪でなかなか好みの雪でしたね

基礎練からはいり、だんだんスピードをつけ、カービングターンに

久々の基礎練はいろいろ修復できてよかったです



その後チャンピオンコースでのFree滑走


GSのFreeはサイコーでしたね

スピードありありのターンよかったです

練習終了後鯛焼きじゃんけんしたわけですよ

誰が負けるか自分が負けるか少しヒヤヒヤしてまして
wそしたら意気込んだ最初のじゃんけんはなんとみんな

実にヒヤヒヤした展開になったわけでした


何を出すか迷った結果、
にしました
そしたらなんとなんとかっちゃいました



ちはるごちになります



まあーこんな感じでやってきたいとおもいます

よろしく

ばいちゃ





