メールが返ってこない![]()
どうしよう
あーーー
嫌われちゃったかな
嫌われるのもわかるし・・・・
年の差4、5歳だよ![]()
向こうはうちの事嫌いでも、うちは好きだーーーー

好きというより、大好きだーーーーー![]()
考えるだけで元気になれる
先輩とかには頭くさっちゃった![]()
とか言われてたけど、
今までで一番本気の恋
好きって言ってくれるけど、うちの事は
好きじゃないと思う
でもいいんだ![]()
メールが返ってこない![]()
どうしよう
あーーー
嫌われちゃったかな
嫌われるのもわかるし・・・・
年の差4、5歳だよ![]()
向こうはうちの事嫌いでも、うちは好きだーーーー

好きというより、大好きだーーーーー![]()
考えるだけで元気になれる
先輩とかには頭くさっちゃった![]()
とか言われてたけど、
今までで一番本気の恋
好きって言ってくれるけど、うちの事は
好きじゃないと思う
でもいいんだ![]()
今日はメールしたけど返信遅い
なんか不安
うちとはメールしないで先輩とはメールしてる
なんで
って感じ・・・・・
あっちが誰にもいうなっていったのに、
先輩に言っちゃってるし
そのおかげで呼び出しくらった
しかも学校で一番怖そうな先輩二人組
何日会ってないんだろ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
会いたいよ・・・・・
2日会ってないだけなのに
忙しいのはわかるけど・・・・
会いたいよ
うちより5歳も年上彼氏さん![]()
例えうちの事好きじゃなくても、うちは大好きだよ![]()
必ず好きだよって言ってくれる
「好きだよ」って言ってくれるだけで安心する
うれしい気持ちになる
毎日頑張れる