メールが返ってこないガクリ


どうしよう汗あーーー


嫌われちゃったかなてん


嫌われるのもわかるし・・・・泣


年の差4、5歳だよはてなマーク


向こうはうちの事嫌いでも、うちは好きだーーーーWハート上げ上げ


好きというより、大好きだーーーーー心


考えるだけで元気になれるキラキラ


先輩とかには頭くさっちゃったはてなマーク


とか言われてたけど、


今までで一番本気の恋好


好きって言ってくれるけど、うちの事は


好きじゃないと思うううっ...


でもいいんだキラキラ



ペタしてね

今日はメールしたけど返信遅いうう


なんか不安涙


うちとはメールしないで先輩とはメールしてる汗


なんで?って感じ・・・・・↓↓


あっちが誰にもいうなっていったのに、


先輩に言っちゃってるしムムム


そのおかげで呼び出しくらったダッシュ


しかも学校で一番怖そうな先輩二人組orz


話したら怖くなかったけどね音符アメンバー募集中


何日会ってないんだろ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


会いたいよ・・・・・泣


2日会ってないだけなのにうう


忙しいのはわかるけど・・・・


会いたいよキラキラ


うちより5歳も年上彼氏さんWハート


例えうちの事好きじゃなくても、うちは大好きだよラブ


必ず好きだよって言ってくれる心


「好きだよ」って言ってくれるだけで安心するキラキラ


うれしい気持ちになるハート


毎日頑張れるおんぷ


これからもよろしくねあげペタしてね