病み期突入ハートブレイク



今までにないくらい病んでるダウン



病み病みMaxだよ雷



へるぷみ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



原因はわかってる・・・



もう女の子辞めたいしょぼん



男の子はずるすぎるよヽ( )`ε´( )ノ



本当にずるいむかっ



もう治んないかも・・・



病み病みMax100㌫だよハートブレイク雷



病み期突入ハートブレイク

めっちゃ病んでる…

病み病みMAXだよ雷

誰か助けて

へるぷみー

こんな事言ったって無駄だけどさ…

病んだ原因は分かってる

なんで好きになっちゃったんだろ

彼氏はうちの事好きぢゃないのに付き合ってるダウン

まぁ最初からわかってたけどやっぱり辛いよ(≧ω≦)

付き合えるだけマシかガーン

なんと彼氏ができちゃいましたWハート


ちなみに高2好


先輩のおにいちゃまキャハハ


めっちゃカッコイイLOVE


会うたびに好きって言ってくれるミニー


だからうちも好きって言う心


めっちゃらぶらぶだしWハート


ずっと一緒にいられるといいなラブラブ