今のうちはピンクだぁぁぁ❤なんと彼氏ができちゃいました ちなみに高2 先輩のおにいちゃま めっちゃカッコイイ 会うたびに好きって言ってくれる だからうちも好きって言う めっちゃらぶらぶだし ずっと一緒にいられるといいな