病み期突入ハートブレイク

めっちゃ病んでる…

病み病みMAXだよ雷

誰か助けて

へるぷみー

こんな事言ったって無駄だけどさ…

病んだ原因は分かってる

なんで好きになっちゃったんだろ

彼氏はうちの事好きぢゃないのに付き合ってるダウン

まぁ最初からわかってたけどやっぱり辛いよ(≧ω≦)

付き合えるだけマシかガーン