病み期突入病み期突入めっちゃ病んでる…病み病みMAXだよ誰か助けてへるぷみーこんな事言ったって無駄だけどさ…病んだ原因は分かってるなんで好きになっちゃったんだろ彼氏はうちの事好きぢゃないのに付き合ってるまぁ最初からわかってたけどやっぱり辛いよ(≧ω≦)付き合えるだけマシか