どうしよう・・・・・(泣)


メールが返ってこないガクリ


でも好き・・・・・ううっ...


でもうちの事をすごい心配してくれる男子がいるキラキラ


すごい、いいやつなんだけど・・・・・


ちょっと鈍感ぼー


だけどバスケ部でカッコええラブ


しかも毎日メールしてるWハート


彼氏は返してくれる時と返してくれない時がある↓↓


もうどうしたらいいんだろ・・・・・・泣ペタしてね

今日は男バスの大会の日キラキラ


なんと県大会出場決定!!


男バスの皆さんおめでとうWハート


女バスが叶わなかったことだから、


うれしいっすラブ


本当におめでとうあげ


さすが中沢魂キラキラ


県大会も応援に行くから頑張ってくれよスポンジ・ボブ

どうしよう汗


やっぱりうちって口軽い女はてなマーク


でも信用してたのに・・・・・・(泣)


信じなきゃよかったしょぼん


実は彼氏の担任だった人がうちの担任なだけど、


付き合ってる事がばれちゃっていますごいヤバい354354


別れちゃいそうな感じ・・・・・・・・・ううっ...


それだけは絶対やだなぁ↓↓


ペタしてね