どうしよう・・・・・(泣)
メールが返ってこない
でも好き・・・・・
でもうちの事をすごい心配してくれる男子がいる
すごい、いいやつなんだけど・・・・・
ちょっと鈍感
だけどバスケ部でカッコええ
しかも毎日メールしてる
彼氏は返してくれる時と返してくれない時がある
どうしよう・・・・・(泣)
メールが返ってこない
でも好き・・・・・
でもうちの事をすごい心配してくれる男子がいる
すごい、いいやつなんだけど・・・・・
ちょっと鈍感
だけどバスケ部でカッコええ
しかも毎日メールしてる
彼氏は返してくれる時と返してくれない時がある
今日は男バスの大会の日
なんと県大会出場決定![]()
男バスの皆さんおめでとう
女バスが叶わなかったことだから、
うれしいっす
本当におめでとう
さすが中沢魂![]()
県大会も応援に行くから頑張ってくれよ
どうしよう
やっぱりうちって口軽い女![]()
でも信用してたのに・・・・・・(泣)
信じなきゃよかった![]()
実は彼氏の担任だった人がうちの担任なだけど、
付き合ってる事がばれちゃっていますごいヤバい
別れちゃいそうな感じ・・・・・・・・・
それだけは絶対やだなぁ