bignnerさんのブログ
ブログの説明を入力します。
今日は男バスの大会の日
なんと県大会出場決定
男バスの皆さんおめでとう
女バスが叶わなかったことだから、
うれしいっす
本当におめでとう
さすが中沢魂
県大会も応援に行くから頑張ってくれよ