今日は男バスの大会の日キラキラ


なんと県大会出場決定!!


男バスの皆さんおめでとうWハート


女バスが叶わなかったことだから、


うれしいっすラブ


本当におめでとうあげ


さすが中沢魂キラキラ


県大会も応援に行くから頑張ってくれよスポンジ・ボブ