どうしよう・・・・・(泣)
メールが返ってこない
でも好き・・・・・
でもうちの事をすごい心配してくれる男子がいる
すごい、いいやつなんだけど・・・・・
ちょっと鈍感
だけどバスケ部でカッコええ
しかも毎日メールしてる
彼氏は返してくれる時と返してくれない時がある
どうしよう・・・・・(泣)
メールが返ってこない
でも好き・・・・・
でもうちの事をすごい心配してくれる男子がいる
すごい、いいやつなんだけど・・・・・
ちょっと鈍感
だけどバスケ部でカッコええ
しかも毎日メールしてる
彼氏は返してくれる時と返してくれない時がある