どうしよう・・・・・(泣)


メールが返ってこないガクリ


でも好き・・・・・ううっ...


でもうちの事をすごい心配してくれる男子がいるキラキラ


すごい、いいやつなんだけど・・・・・


ちょっと鈍感ぼー


だけどバスケ部でカッコええラブ


しかも毎日メールしてるWハート


彼氏は返してくれる時と返してくれない時がある↓↓


もうどうしたらいいんだろ・・・・・・泣ペタしてね