好きだよラブラブ


って言うのは簡単だけどほんとかどうかはわからないううっ...


俺にはお前がいるからラブ


って言うくせに女子のアド聞いてくる↓↓


うちはこんなに好きなのに涙


何考えてるのかわかんないよなきがお


でも毎日お仕事がんばってくれてるスポンジ・ボブ


毎日メールもくれるあげ


今更だけどうちが中1で彼氏がほんとだったら高1おんぷキラキラ


これからも大好きだかんねwハート☆ペタしてね



男バスがベスト4入りしましたクラッカー


明日は決勝を決める試合だそうです!!


女バスの分までがんばっちゃってくださいアップアップ



恋ってむずかしい汗


自分が好きな相手には好きになってもらえなくて


いつの間にか違う人がうちのことをすきになってて


いつのまにかその違う人に告白されてるあせる


そんでうちが好きなひとわ


うちの友達のことが好きだったみたいなううっ...ガクリ



おはよぉ晴れ

まぢで眠いっすぐぅぐぅ

しかも今日は男バスの大会の日バスケバスケ

ぶちょーは共和中ぶっつぶしてやるって言ってたキラキラ

女バスの分までがんばってほしいな音符