大好き♪好きだよ って言うのは簡単だけどほんとかどうかはわからない 俺にはお前がいるから って言うくせに女子のアド聞いてくる うちはこんなに好きなのに 何考えてるのかわかんないよ でも毎日お仕事がんばってくれてる 毎日メールもくれる 今更だけどうちが中1で彼氏がほんとだったら高1 これからも大好きだかんね