好きだよラブラブ


って言うのは簡単だけどほんとかどうかはわからないううっ...


俺にはお前がいるからラブ


って言うくせに女子のアド聞いてくる↓↓


うちはこんなに好きなのに涙


何考えてるのかわかんないよなきがお


でも毎日お仕事がんばってくれてるスポンジ・ボブ


毎日メールもくれるあげ


今更だけどうちが中1で彼氏がほんとだったら高1おんぷキラキラ


これからも大好きだかんねwハート☆ペタしてね