何日会ってないんだろ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


会いたいよ・・・・・泣


2日会ってないだけなのにうう


忙しいのはわかるけど・・・・


会いたいよキラキラ


うちより5歳も年上彼氏さんWハート


例えうちの事好きじゃなくても、うちは大好きだよラブ


必ず好きだよって言ってくれる心


「好きだよ」って言ってくれるだけで安心するキラキラ


うれしい気持ちになるハート


毎日頑張れるおんぷ


これからもよろしくねあげペタしてね