会いたいよ何日会ってないんだろ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 会いたいよ・・・・・ 2日会ってないだけなのに 忙しいのはわかるけど・・・・ 会いたいよ うちより5歳も年上彼氏さん 例えうちの事好きじゃなくても、うちは大好きだよ 必ず好きだよって言ってくれる 「好きだよ」って言ってくれるだけで安心する うれしい気持ちになる 毎日頑張れる これからもよろしくね