メールが返ってこない![]()
どうしよう
あーーー
嫌われちゃったかな
嫌われるのもわかるし・・・・
年の差4、5歳だよ![]()
向こうはうちの事嫌いでも、うちは好きだーーーー

好きというより、大好きだーーーーー![]()
考えるだけで元気になれる
先輩とかには頭くさっちゃった![]()
とか言われてたけど、
今までで一番本気の恋
好きって言ってくれるけど、うちの事は
好きじゃないと思う
でもいいんだ![]()
メールが返ってこない![]()
どうしよう
あーーー
嫌われちゃったかな
嫌われるのもわかるし・・・・
年の差4、5歳だよ![]()
向こうはうちの事嫌いでも、うちは好きだーーーー

好きというより、大好きだーーーーー![]()
考えるだけで元気になれる
先輩とかには頭くさっちゃった![]()
とか言われてたけど、
今までで一番本気の恋
好きって言ってくれるけど、うちの事は
好きじゃないと思う
でもいいんだ![]()