メールが返ってこないガクリ


どうしよう汗あーーー


嫌われちゃったかなてん


嫌われるのもわかるし・・・・泣


年の差4、5歳だよはてなマーク


向こうはうちの事嫌いでも、うちは好きだーーーーWハート上げ上げ


好きというより、大好きだーーーーー心


考えるだけで元気になれるキラキラ


先輩とかには頭くさっちゃったはてなマーク


とか言われてたけど、


今までで一番本気の恋好


好きって言ってくれるけど、うちの事は


好きじゃないと思うううっ...


でもいいんだキラキラ



ペタしてね