11th「ever.」入荷の追記事です♪ | 【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

カラーのしごと、bien surという場、日々のこと。

おはようございます。

本日ビァンスールは定休日になります。
どうぞよろしくお願いします。

18日にアップしていた11th「ever.」入荷ですが、
お問い合わせも色々頂いたので、そして、昨日店に立ってた
maiさんが写真を撮ってくれたので【追記事】書きます~!

「ever.」は、東京在住のayaさんが「誰かの記憶に残るような
アクセサリーを、自分の手で作れたら、、、」との思いで作っ
ています。
世界に1つだけしか存在しないという特別感のある「天然石」
をメインに使い、毎日さらっとつけらるような、素肌感覚の
アクセサリーがコンセプト!



天然石のピアス、ため息モノ!綺麗です。

$【広島】ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」

$【広島】ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」


こちらは人気のシリーズ、天然石の一粒ネックレスたち。。

$【広島】ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」

天然石の効用も書いてあるので、お友達へのプレゼントなど
にも人気です♪

このシリーズは「wink3月号ギフト特集(→)」でも
彼氏が出来た女友達への女子力アップギフト、、だったかな?
掲載してもらいましたよ♪

maiさんもブログで書いてくれてます。(コチラ→
彼女は「アンデシン」という天然石のネックレスがお気に入り
のようです。

「アンデシン」は、美しさを保つ効果のある石ですって!
わー、わたしも欲しい!!


サンゴとパールのブレスレットも!
写真が撮れていないのですが、セットアップで使えそうな、
ネックレスも入荷しております。

$【広島】ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」


それから、、、
わたしがほんとヘビロテしています、フープピアスも今回3点
入荷しています!!が、昨日少し触れました通り、2点売約が
つきましたので、残1です!!

$【広島】ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」

フープサイズ  3.5cm 14,800円
ツイスト効果でわずかな光も反射してキラキラに輝いてくれます。
こちらは素材が【K10】ですよ♪

$【広島】ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」

金具のないスッキリタイプ。
左右に開いて、この穴の中に差し込んでつけます。


・・・というわけで、たくさん入荷いたしました!

$【広島】ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」



本日のわたし。
専門学校に行って来ます~。

今年度は週3は学校で授業をすることになったので、ガラリ
と生活リズムが変わりました。
楽しみたいと思います。

今日は1年生の授業。
先週は入学直後で、みんなガチガチだったけど、この緊張感
新鮮!!時間が経つにつれて、緩んでくるでしょうね。

「緩み」って、全否定ではなくって、適度なリラックス感は
あった方が、ちゃんと吸収してくれる(創造してくれる)気
がします。
・・・んが、適量オーバーにはカミナリが落ちます雷


そして、学校の後は・・・
5月15日(火)にオープンするサロン「PriorityBliss」の
打ち合わせと撮影立ち会いです。

$【広島】ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」

また、それも書いてみますね♪

では皆様、素敵な1日を~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~bien sur&ミヤザキマミコinfo~
宝石緑2012年1月に同ビル1階へ移転しました!(リンク
宝石緑2012年4月より定休日の変更をします!(リンク
宝石緑bien surは11周年!マンスリーイベント開催(リンク
宝石緑個人の仕事/予約状況(最新)(リンク


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~お問い合わせ先~
携帯090-4108-0770
手紙biensur@ms14.megaegg.ne.jp
*電話は通知設定でお願いします。
*メールにはご連絡先、お名前をお願いします。