【追記】営業日/定休日の変更のお知らせ | 【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

カラーのしごと、bien surという場、日々のこと。

いつも何も考えずリンクをはってたのですが、少々変更内容
があることに今気づきましたので、2月末にアップしていた
コチラの記事をアップデートしておきます!!

今年はじめに1階移転し、スタッフ増員など、、コロコロと
状況が変わったビァンスールです!

・・・原因はわたし(笑)

ありがたいことに、非常勤講師(今年度は専門学校の授業、
週3で行きます)など、、レギュラーで頂ける仕事や、単発
で頂くご依頼etc、、個人的な仕事が増えました。

「ビァンスール」での仕事、日々も大切にしながら、
将来を考えると軌道修正が必要かな?と、2、3年ずっと考
えていて、少しずつその考えは「カタチ」にしていますが、
そろそろまた強力なテコ入れをしていきたいなと思っています。

それには、時間が足りない。。

請われる事に対応して行きたいのと、
数年先のビジョンに向け、そろそろ準備を始めたく、
わがままではありますが、2012年4月より
ビァンスールの定休日を増やす事にしました。


これまで(2012/3月末まで)の定休日は、、
月曜/火曜/第1第2日曜/祝日ですが

2012/4月より
月曜/火曜/金曜/第1第2日曜/祝日

とさせて頂きます。金曜日も休みになります。
お休みが増えるので、ご迷惑をかけます。

代替えになるか分かりませんが、毎月、定休日の中で
臨時営業日を複数日設けさせて頂こうと思います。
ブログ内の「ショップカレンダー」(左バー)と記事内でお知
らせしていこうと思います。

また、毎月、個人の仕事のスケジュールをアップしています
が(→)ブライダルオーダー、デザインの仕事に関しまし
てはご予約頂きましたら、そのスケジュール内でも対応して
いきます。

それから少し先になるかもしれませんが、違う販路も考え中
です。

平日の営業日では水曜日(&臨時営業日)に終日在店します。

どうぞよろしくお願いします。

bien sur
ミヤザキマミコ

$【広島】ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」-268635505.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~bien sur&ミヤザキマミコのお問い合わせ先~
携帯090-4108-0770
手紙biensur@ms14.megaegg.ne.jp
*電話は通知設定でお願いします。
*メールにはご連絡先、お名前をお願いします。