バタバタと…。いろいろと。。 | 【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

カラーのしごと、bien surという場、日々のこと。

ストックしてた「色の話」を一つ前にアップしてます~!
コチラ→「白のひと」

今日は学校の授業の後で、もう少し先に予定していた打ち
合わせを急遽してきたので、ちょっとバタバタでした!

そして明日も専門学校の後で、ひと仕事!
大きいのがあるんです~!!
それはまた明日の「徒然」にしようと思いますが・・・

15年来の友人sizukaさんが5月15日(火)にオープン
するサロン「PriorityBliss」現地での打ち合わせ&撮影です。

$【広島】ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」

↑↑こちらは少し前に記事にしましたが「PriorityBliss」の
略称「PB」をオーナーやサロンのイメージと重ね合わせ、
優雅な鳳凰をモチーフにしたロゴです。(chihiroさんデザイン
※詳細はコチラ→

で、明日の撮影はフリーカメラマンのnaoさんにお願いして
います。naoさん、本当に素敵な写真を撮られますよ!
ちなみに、わたしのブログで使っている写真(足を組んでる
の)もnaoさん撮影!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それから~、
夕飯を済ませたら、、いや明朝かな?
本日入荷の「ever.」さんの商品写真をmaiさんが追加で
撮ってくれてるので、追記したいと思っています。

とりあえずの連絡事項があって、フープピアス(限定3)
の2点の売約が付きました!ので、残1です!
フープピアスの詳細はこちらの記事をごらんください。
11th「ever.」 入荷

$【広島】ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」

気になる方はお早めにご連絡またはご来店くださいね!!
(ただし明日は定休日)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それから、それから~
昨日から、色々メールを頂いているのですが、平等に返信
出来ておりません。スミマセン、、
明朝目標で返信していきますので、しばしお待ち下さい。

どうぞよろしくおねがいします!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~bien sur&ミヤザキマミコinfo~
宝石緑2012年1月に同ビル1階へ移転しました!(リンク
宝石緑2012年4月より定休日の変更をします!(リンク
宝石緑bien surは11周年!マンスリーイベント開催(リンク
宝石緑個人の仕事/予約状況(最新)(リンク


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~お問い合わせ先~
携帯090-4108-0770
手紙biensur@ms14.megaegg.ne.jp
*電話は通知設定でお願いします。
*メールにはご連絡先、お名前をお願いします。