今日は、私のサロンのビジュアル関係の
名刺・オープンDM・ホームページなどなど…。

bien sur:「ミヤザキマミコ」さんとマミコから紹介してもらった
イラストレーター:「CHIHIRO」さんとの打ち合わせの日でした☆
もちろん!CHIHIROさんとは初対面(≧▽≦)

…3分で仲よくなりました(笑)
1分かな(笑)
そのくらいのスピードで打ち解けさせてもらいました!


もちろん!打合せもスムーズに進み、仕上がりが楽しみです♪

私と私のサロン。
どのように表現して頂けるのか。
本当に楽しみです♪




CHIHIROさん!宜しくお願いしますm(__)m

マミコ!宜しくお願いしますm(__)m