アドベントカレンダー的に「11周年」 | 【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

カラーのしごと、bien surという場、日々のこと。

4月の「ビァンスールの11周年」のこと、
アップデートしてみます!!

ちなみに、取材をして頂いてて、TJ HIROSHIMA(3/25発行
4月号)、Wink(3/23発行4月号)にも掲載予定


で、内容ですが、、、
期間は去年の10周年イベントに引き続き、マンスリーイベ
ントですよ。つまり、4月(営業日)マルマルって事!

「ゼロからモノを創れる人」がウジャウジャいますので(笑)
「毎日、誰かの何かしらの新作が届く」
そんな楽しいイベントにしたいと思います。

また「モノ」だけでなく「フラワー/ハンコetc,,ワークショ
ップ」「スィーツ(去年の様子→)」の販売も考えてます。

「何を何日にお届けするか」一目できるカレンダーはコチラ
$【広島】ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」
*追記しました!!クリックして拡大で見てみてください♪

作家のアイテム入荷以外では・・・
10(火)毎度の「mika grand cafe」のスィーツ販売。
21(土)「miji華bana」フラワーワークショップ
     (通常のお花レッスン希望の方は22,25です)
26(木)「maimai」羊毛ワークショップ
29(日)「田中聡」在店の似顔絵会
29(日)「honono」手作りはんこワークショップ

を予定していますよ♪

そんな“毎日がお楽しみな1ヶ月!”
イメージ的には・・・
キラキラアドベントカレンダー的に「11周年」キラキラ

ちなみに、、
アドベントカレンダーとは、欧米で広く親しまれている玩具
菓子のこと。写真は無印良品のものですが(笑)クリスマス
までの24日間、カウントダウンでその日の引き出しをぱっと
引いて、裏返していくと、この季節にピッタリのイラストが
あらわれる、アレです!引き出しには楽しいお菓子が入って
いる!!アレです!!!

1ヶ月間をアニバーサリーマンスリーとして、ビァンスールに
ご来店頂くと、毎日、楽しいモノ(=まるで魅惑的なお菓子の
ように)と出会える。
そして、さいごの日には、カレンダーの引き出しが全部裏返
って、新しい絵が出来上がる。。
そんなコンセプトです。

アドベントカレンダーのお菓子は、
「素敵な一日になりますように」との願いを込めて食べるもの。
ビァンスールから発信するモノやコトが、みなさんの日々に寄
り添って、心を温めるような、アイテムになっていけたら。。。

大切な方々のご来店の瞬間を想像するだけで、ワクワクします。


bien sur diary
写真はvida=felizさんに創っていただいたキャンドルボード!
...「since 2001」!!!ほんと、長くなりましたね~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~bien sur&ミヤザキマミコinfo~
宝石緑2012年1月に同ビル1階へ移転しました!(リンク
宝石緑2012年4月より定休日の変更をします!(リンク
宝石緑bien surは11周年!マンスリーイベント開催(リンク

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~お問い合わせ先~
携帯090-4108-0770
手紙biensur@ms14.megaegg.ne.jp
*電話は通知設定でお願いします。
*メールにはご連絡先、お名前をお願いします。