「PriorityBliss」へ行って来ました! | 【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

カラーのしごと、bien surという場、日々のこと。

ただいま帰宅しました~あせる

今日は講義をした後で、友人のsizukaさん
5月15日(火)にオープンするサロン「PriorityBliss」
へ行き、打ち合わせ&撮影の立ち会いをしてきました~!

$【広島】ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」

外看板や、フロントに掛かる看板(写真上)
リーフレット(写真下)などなど仕上がってました!
もちろん、chihiroさんデザイン

$【広島】ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」


内装も素敵な仕上がりでした~♪
施術の小部屋の壁紙が統一感がありながらもすべて違って
いたり、、、くすぐられます!!

$【広島】ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」

オリエンタルな壁紙!(写真上)
オーナーshizukaさん(右)、スタッフさん(左&写真下)
美しいですよ~♪

$【広島】ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」

$【広島】ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」

アップした画像は携帯で撮ってますが、カメラマンのnaoさん
が撮ってくれたのは、もう凄い!!です。

これから製作に入る「リーフレット」や開設予定の「ホーム
ページ」にジャンジャン写真が生かされると思います!

実はこっそりわたしも写っています!!
少しだけ先になりますが、ホームページがスタートし、リー
フレットが仕上がってきたら、その辺りも記事にしてみたいと
思います。


「PriorityBliss」を後にし、徒歩3分に位置するグランカフェ
(→)でchihiroさんとデザイン打ち合わせ!

$【広島】ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」

chihiroさんに「今月お誕生日だった」ということでおごって
頂きました!(ありがとう)

カフェの後は、息子を義父母に預けたので、一緒にお母さん
の美味しいご飯を食べて、帰りましたとさ。。

丸一日、ハードスケジュールでございました!
無事終了!!

明日はお店に立ちますね~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~bien sur&ミヤザキマミコinfo~
宝石緑2012年1月に同ビル1階へ移転しました!(リンク
宝石緑2012年4月より定休日の変更をします!(リンク
宝石緑bien surは11周年!マンスリーイベント開催(リンク
宝石緑個人の仕事/予約状況(最新)(リンク


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~お問い合わせ先~
携帯090-4108-0770
手紙biensur@ms14.megaegg.ne.jp
*電話は通知設定でお願いします。
*メールにはご連絡先、お名前をお願いします。