しあわせだな~♡ | ごうちゃんと一緒2 

ごうちゃんと一緒2 

愛犬ごうとの日々を綴っています。
飼い主なっちのデブネタや優しい夫のみーくんネタ
元気が出るブログを目指してます。

 おはぽーん!今日の仙台は17度まで気温が上がるって~!


太陽も顔出してるし~、洗濯干したい・・・。でも花粉が・・・。の葛藤で・・・。


結果、外に干しちゃったwww取り込んだ時に、クシュンクシュンは間違いないねー。


先週の木曜日に、大好きなきくちゃん &イケダンちゃん から嬉しいお届け物~♡



梅のおうどんと、和歌山のお菓子と、きくちゃんが作ってくれたいかなごのくぎ煮~♡♡♡


関西では春の風物詩のいかなご~。仙台では見かけた事ないな~。


鮮度が命で買ったらすぐに作らないとなんだって~!


食べてみたい~って言ってたら、優しい優しいきくちゃんが


『絶対なっちには食べてもらいたかった』って送ってくれたの・・・(涙


頂いてみるとね、ご飯止まらなくなるじゃん~~!ってぐらい、美味しいの~~♡♡♡


きくちゃんと電話で話すと、優しい関西弁で癒されるんだよね~♡


色々話してたら、お互いに泣いちゃったけど(笑)


旦那さんも、いつも美味しい食べ物をチョイスしてくれて、これはなっちやな!って


送ってくれるの。ほんと心が優しくて、心が温かいご夫婦。みんなに愛されてるんだ~♡


食いしん坊な私に、いつも美味しい物ありがとう!


いかなごはね、もったいないからちょこちょこ頂いてるよ~(笑)


きくちゃん、イケダンちゃん、いつもありがとうーーー!!感謝感謝です♡



大阪の高槻で金物屋さんをやっています^^包丁研ぎも好評です~♡


お近くの方はどうぞ~!とっても仲良しのご夫婦がいますよ~♡


 三連休だった我が家。金曜日は、おっとぅのお墓参り~!


雪が降ってて寒かった~。今週お誕生日のあーちゃんのプレゼント買いに行ったり~。


たこ焼きパーティーしたり~。楽しかったね~^^1日一緒にいたのに、帰りたくないな・・・って


言ってくれる、この子達。そんなこと言われたら、泣いちゃうから・・・w


 土曜日は整体行ったり~、みーくんの実家のお墓参り行ったり~。


夜には愛しのマンちゃんに家に寄ってもらって~♡お疲れの所すいません。ペコリ。


今週誕生日のマンちゃんへのお祝いを渡したくってね~。


外にお出迎えに行ったら、相変わらず嬉しそうに迎えてくれるマンちゃん♡


家に入ったら、とりあえずダッシュでwwwテンション上がるマンちゃん♡


ケーキに4歳のろうそくさして~^^ハッピーバースデーマンちゃーん♡♡♡



マンちゃん食べれるかな?興味津々だね~。ペロリと一口食べたら、もっともっと~って。


気に入ってくれたみたい~♡良かった~!


ごうも便乗して、僕のもあるんでしょ?って。もちろんあるよー^^


マンちゃんおめでとう~ってごうくんもパクパクwww美味しかったね~♡



みーくんに抱っこされるふたり♡撮ってるのに、みーくんが二人の間に顔を入れて


ワシャワシャーってするから、私とriiboちゃんからクレームwww


クレーム言われたみーくん、あっかんべーしてるし(笑


みーくんもriiboちゃんに突っ込むし、riiboちゃんもみーくんに言うようになってきたしwww


またこの関係も面白いー!お弁当持って公園とか行きたいね~って話してたら


サンドイッチがイイー!って普通にみーくんに頼んでたしね(笑


この二人の関係が、これから楽しみ♡ぐふふw



プレゼントも喜んでもらえたし~!ごうもやすさんにナデナデしてもらって~♡嬉しいね~♡



riiboちゃんとやすさんの間に入って、いっぱい可愛がってもらったね~♡


プリンアラモードとアイスもお土産に頂いちゃって~!美味しく頂いたよ~!ありがとう~!


これから暖かくなっていくからね~!お弁当持って公園デートしようね~!


やすさん、唐揚げ作りますからね~^^(riiboちゃんがね(笑))


 大好きなきくちゃんイケダンちゃんから愛が届いて


大好きなおっとぅのお墓参りに大好きな姪っ子ちゃんと一緒に行けて


大好きなやすさんriiboちゃんマンちゃんと笑って過ごせて。


幸せだと感じた週末でした^^今週末はあの子達に会えるかな~♡楽しみ~♡


 最後に、子供のいたずらで葉っぱや小枝が詰まってたという自動販売機。


昨日見たら、こうなってたよー。



さてと!年度末で忙しいみーくんを支えないとね!明後日は朝の4時に出勤だって~!


皆さんも忙しい時期だと思いますが、体調気を付けて頑張ってくらさいー!