あーちゃん、おめでとう♡ | ごうちゃんと一緒2 

ごうちゃんと一緒2 

愛犬ごうとの日々を綴っています。
飼い主なっちのデブネタや優しい夫のみーくんネタ
元気が出るブログを目指してます。

 今日3/28は、私の大好きな姪っ子あーちゃんの誕生日~~♡



こんなちっこくて可愛かったあーちゃんも、今日で16歳~!!


今じゃ~すっかり大人の女性に・・・なってなかったwww


叔母さんの後を引き継ぎ、アホまっしぐらのあーちゃん♡


 生まれる時は、おにぃ夫婦の子供ってぐらいの気持ちだったのに。


もうこんなに可愛いの~?ってぐらいに、愛おしい存在にあっという間になりまして。


元々子供好きだけど、違う感情もプラスされた感じでね~。


あまりの会いたさに、しょっちゅうお邪魔しちゃってたなー。


今思えばさ、義姉さんも子育てで疲れてるのに、迷惑だったよな~って思うんだー。


あーちゃんママ、ごめんね。


16年間ずっと愛を伝えてきたつもりだけど、きっと伝わってるよね?


今でも私にべったりくっついてきてくれたり、手をつないだり、チューしたり♡


普通の姪っ子と叔母さんの関係じゃない気もするけど~。


あーちゃんにとって、叔母でもあり友達でもあり姉妹でもありって色んな関係でいたいな~♡


あーちゃん!お誕生日おめでとうー!誕生日パーティーは来月やろうね!!


お友達を大切に、これからの目標を探りながら、高校生活楽しんでね!!


 ひーどんの姪っ子ちゃん、紅ちゃんも今日で5歳!おめでとうーー♪♪


いつも可愛い写真、ひーどんからいっぱいもらってるよ~♡来月にはお姉ちゃんだもんね^^


今度なっちおばちゃんとも一緒に遊ぼうね♪♪紅ちゃん、おめでとうー♡


 明日はマンちゃんの4歳のお誕生日~~!おめでとう~~!!


ツンデレから始まって、今はなかよちになれて、ごうも飼い主も嬉しいよ~♡


これからもなっちママ大好き~っていっぱいチュウしてねん♪


またいっぱいデートしようね!元気に過ごしてね~♪


 みんなが素敵な1年で、いっぱい笑えますようにー!おめでとうーー!!


お墓参りに行った時の写真、載せてなかったから。ごう、じーじとお話しできた?



みーくん実家に行ったときは、まだ雪が残ってたよ~。しかし田舎だね~(笑)


おっとぅのお墓と、おっとぅの両親のお墓が同じお寺にあるんだけどね。


じいちゃんばーちゃんの所に線香あげようとしてさー準備しててさー。


あらあら、お茶も変な色になってるから、交換しようね~って私。


そしたら、後ろから総ツッコミ・・・。お墓そこじゃないよ!隣だよ!!って・・・。


えええ・・・。ほんとだ・・・。素で間違えてた・・・。お隣さんごめんなさい・・・。


すみませんー勝手に捨てちゃって・・・。とお茶を入れて。


みんな、わざとボケてるのかと思ったってwwwいやいや、素だったからwww


しばらくみんなに笑われてたわ・・・。なっちって結構やらかすよね~って・・・。


しっかりキャラでいるつもりなのにねwwwプププwww


 みーくん実家でお義母さんが、もう暖かくなってきたけどーって手作りマフラーくれた♪♪


ごうちゃんモデルお願いしますね^^


首を冷やさないようにしてるって前に言ったからかなー。作ってくれたみたい♡


あっけらかんとしてるお義母さん(笑)話聞いてないようで聞いてくれてるんだな(笑)


いつもありがとうー!お義父さんのマッサージしてお小遣いもゲットんしてきたぜww


おっとぅの仏壇にあげて~って、桜の花も買って用意してくれて♡



一足先に、桜が見れたよ~♡嬉しいね~♡優しい気持ち、いつもありがとうー!


 今朝のごうちゃま。ご飯を食べ終わったみーくんの腕の間から顔出してw



どんな顔なの?ww喜んでるようにも見えないしwww男同士で何かあるのかしらねwww



これは別の日~^^私にちょっかい出されて、怒り始めてる顔♡wwwうーん、可愛い♡


 明日の仙台は22度まで上がるんだってー!みーくん年度末で忙しいからお仕事だけど・・・。


日曜日は、可愛い可愛い子達がやってくる~!パーティーだ~~♡楽しみ~♡