ハッピーサンデー♡ | ごうちゃんと一緒2 

ごうちゃんと一緒2 

愛犬ごうとの日々を綴っています。
飼い主なっちのデブネタや優しい夫のみーくんネタ
元気が出るブログを目指してます。

 ハロハロー!今日の仙台は風が強いー!飛ばされちゃいそう・・・。私・・・。突っ込み入りません!w


昨日大好きな人達が来てくれたよ~♡まず最初に来たのは、この子達~♡



ハンナととっくんとるっくん♡♡♡誕生日パーティーもかねて~!


相変わらず可愛すぎる二人wとっくんはみーくんにべったり^^るっくんは私に抱っこ♡


小さなテーブルが気に入ったみたいで、お座りw



いつもごうのお部屋が大人気wwwごうのベッドも人気だねwww


お部屋に入られても、ごうは怒る事もなく、どうぞどうぞって感じかねw


とっくんもお腹すいてきたみたいだし、じゃご飯にしようー!今回のおもてなしはこちらん♪



カップチラシ、サンドイッチ(卵、カルボナーラ、ハムチーズ、野菜、あんバター)


バーニャカウダ、ローストビーフ、唐揚げ~!


今回はみーくんに頼らず、私がほぼ作れたよ~!



ハンナ誕生日おめでとうー!かんぱーい!いっただきまーーーす♪


とっくん、お肉ちゃん大好きだもんね~!いっぱい食べてくれたね~♪


渋い事に、あんこ大好きなとっくんの為にあんバターサンドイッチも作ったけどー。


美味しかった~♪とっくんもるっくんもお気に入りで食べてくれたね~。



その後はゲームしたり~。ごうはマイペースにガム食べてたり~♪


次にやって来たのは、この子達~!カズ、こと、ももちん、ゆめちん~♡



ゆめち~ん♡上手にたっちも出来て、ちょいちょい歩いてたね~♡


ことは今度中3、ももちんは今度中1だけど、一緒に来てくれた~。嬉しいね~^^


背も抜かれてたし・・・w現代っ子だね~!顔は私の半分!足の長さはみーくんの2倍!


生まれた時から抱っこしてるからね~、成長したな~♡


ゆめちん、車の中で号泣で大丈夫かな~?って心配だったみたいだけど。


すぐにニコニコ、溶け込んで遊んでくれたね~♡


おしゃべりも上手で、アンパンマンのアンパンとかわいいって言葉がお気に入り~♡


単語だけじゃなくて、あんぱんかわいいってお話も出来るんだよね~♪


何見ても、かわいい~って色んなイントネーションで言ってたけど


私は一度も言われず・・・www見る目があるな!ゆめちん!!www



何やってても可愛いね~。癒されるね~。ごうもナデナデしてくれたね~♪



ごうも赤ちゃんの匂い大好きだもんね~♡大きいごうにも、優しくしてくれた、ちびちびコンビ^^



ハンナからのお土産~!高級アイスいっぱい!大好きなラスク~!


ハンナママが作ってくれたケーキー!ハンナママー!いつもありがとうーー!!


るっくんはみーくんと一緒にバニラアイス^^すっかりみーくんにも懐いてるね~♡


 ケーキはみーくんからのサプライズ~!


3月の誕生日は、ハンナとゆめちん~♡ももちんが小学校卒業したからそのお祝いも~♡


喜んでくれて良かった~♪♪


カズからもいっぱい~!じゃがぽっくるの安納いもバージョン!たこ唐揚げせんべい!雲丹のり!


生パスタもいっぱい~~♪♪ありがとーーー!!


親子でボクシング対決して、二人とも倒れてたww何やってんだ、この親子www


そしてごうにもサプライズプレゼント~!何とこちらん!!



超ーーーでっかいガムーーー!!ごうもひくほどの大きさーーー!!www


デカすぎてガムと認識してないのか、まだ口を付けずwww


食べる瞬間、絶対写真に撮ってやる~♡いっぱいありがとうねー♡

 

 大人たちは、しゃべるしゃべるw子守はみーくん担当www


一人で手におえなくて、お母さんたちいっぱいいるのにねー!ってぼやくみたいなwww


優しいから子供たちもみーくん大好きなんだな~。


るっくんは、みーくんに抱っこされてすぐ寝たしwwwパパ以外、男性で寝たのお初だって~!


まあ、寝かせた時のみーくんのドヤ顔ったらなかったけどねwww


 時計がよめるとっくん。帰る時間が近づいてくるたびに、寂しそうにつぶやくのw


あー、ずっとここにいたいな・・・とかwww居心地が良いって思ってくれてるんだね^^嬉しいね~。


 みんなでずっと笑って、ほんと楽しい時間!大好きな時間で大事な時間!


子供たちの成長も見れて、幸せな時間♡抱っこして幸せなひととき^^(今日は筋肉痛だけどw)


遊びに来てくれてありがとうねー!また近々いっぱい笑おうねー!!お土産もいっぱいありがとう!


 日曜日に友達が来るって話を、ココにしてたら。みんなで焼き焼きして楽しんでー!って


白い粉を送ってくれたの~♡



横浜で人気のパンケーキ屋さんのパンケーキミックスだって~!嬉しい~~~♡


桜のカードも可愛いね~♡季節に合わせての気遣いがココらしいね~。


そしてみんなで食べて~って心配りが、ココのすごい所だよねー。


ココー!愛しっかり届いたよー!ありがとうねー!


今回はお腹いっぱい過ぎて食べなかったから、あーちゃん誕生日に焼き焼きするねー!


いつも私の体調を気にしてくれて、優しいココ。自分もしんどいのにねー。


またいっぱいバカやって笑おうねー!ありがとうーー!!!


 こうして大好きなお友達に囲まれて幸せな時間を過ごせて~。ハッピーサンデー♪


一生バカやっていくんだろうなー。みんなで^^うん!それがイイ!そうしよう!!