ほわいとでー。 | ごうちゃんと一緒2 

ごうちゃんと一緒2 

愛犬ごうとの日々を綴っています。
飼い主なっちのデブネタや優しい夫のみーくんネタ
元気が出るブログを目指してます。

 おはようさんさん。昨日から風が強い仙台。今日は花粉やばそうーガーン


先週のホワイトデーに、みーくんからお返しもらったよん♪



チーズイン煮込みハンバーグ!これまじでやばうま~♡♡幸せ~~♡♡


デミグラスソースも手作りらしくって。サラダのドレッシングも手作りだって~!


みーくん、ほんと美味しかった~!ありがとうー!またよろしくぴょん♡


 前日に、明日ケーキとか買ってこなくていいからねーと言ったんだけど。


鬼嫁からのその言葉は、


買ってこなければどうなるか分かってるんだろうな!


に聞こえたんでしょうか・・・。帰宅したみーくんの手にはケーキの箱・・・w



いらないって言ったのにー!と言いながらも、うひひな顔のあたくしw


そこでみーくんさ、前と同じケーキ屋さんのでごめんねーって謝るの・・・。


いやいや。いらないって言ったのに買ってきてやったぜ!ぐらいのドヤ顔でもいいんですよ?


ホントに私が怖いのかしら・・・。鬼嫁キャラのつもりだったけど。キャラじゃなくなってる?w


優しくしないとね~。みーくんに逃げられたら、やばいもんねwww


 土曜日の宴の翌日。ピアス事件があったので早起きしちゃったしねーw


午後からは雨らしいと言ってたので、ごうの好きないつもの場所へ~。


ポカポカで、気持ち良かったな~。
















無事にごうくんもおやつげっとん♪私もバックからがさごそおやつだしてぱっくんちょ♡


布団も干しっぱなしで来たし、帰りましょう~♪


 近所にジュースの自動販売機がたったから、ジュース買って~!とお願いして。


お金入れても反応しない・・・。返却もされない・・・。なんてこったw


みーくんといると、こういうハプニング結構起きるのよね(笑


翌日自販機の管理会社に電話したら、お金持ってきてくれたよー!


子供が葉っぱとか小枝を入れてたらしい・・・。子供達!そんないたずらは駄目よー。


何が面白いんだろうって事が、子供達には面白いんだけどね。


ピンポンダッシュとかねー。昔は我が家もターゲットになってたのかよくされててねー。


その度に、こらー!!!!!!ちょっと来なさい!!!!!って


出て行ってたからwwwあそこの家は、鬼婆がいるとでも噂まわったかねwww


最近はされなくなりました。めでたしめでたしw


 また話がずれたー。公園から帰って、ごうとまったりゴロゴロしてたらー。


みーくんが、料理入りますー!ってやる気満々でキッチンへw



なんかすごいの出てきたwwwステーキソースも生ハムサラダのソースもお手製♪


美味しいんですけどーーー!幸せなんですけどーーー!デブなんですけどーーー!


こんな事してくれるメンズは滅多にいないよねー。ほんと感謝しかないよね~♪♪


みーくんありがとー!いっつもありがとー!ありがとありがとー!!


 昨日仕事中に、みーくんお猿さんに会ったんだって!



ラインで送って来てくれたー!子ザルとかもいたんだってー。見たかったなー♪


 金曜日はお墓参りの予定だけど、週間予報で雪マーク出てたよー。降るのかな~?


今日も最後まで読んでもらって、ありが豚♡