宴じゃ宴~♪♪ | ごうちゃんと一緒2 

ごうちゃんと一緒2 

愛犬ごうとの日々を綴っています。
飼い主なっちのデブネタや優しい夫のみーくんネタ
元気が出るブログを目指してます。

 おはようさんさん。今日の仙台は13度まで上がるってー!ひゃっほーい!


さてさて、土曜日にお誕生日会に御呼ばれしてお邪魔してきたよ~♪


お誕生日を迎えたバッキーさんなみさん のお宅へ~~ニコニコカレラちゃんとルーフ君も~音譜


やすさんriiboちゃんマンちゃん と初めましてのポーターさん ラブラブ


 お正月に我が家に来てもらって会ったけど、お邪魔するのは初めてだし~。


夜の宴で、私とごうがネムネムならないか心配だったし~。


ごうがみんなと仲良くなれるか心配だったし~。


なっちのアホさや鬼嫁っぷりが、ばれるんじゃないか心配だったし~(もうすでに遅し)w


ドキドキしながら、お邪魔します~~~!なみさんは仕事の為、この時は不在。


ポーターさんが先に来てて、初めまして~~♪話しやすい気さくな方~~♪良かった~♪


ポーターさんのお友達は具合が悪くて来れなくって、残念~。


とりあえずは、カレラちゃんとお初のルーフ君に挨拶して~!宴の始まり始まり~♪


やっぱり乾杯の音頭はバッキーさんでwそうじゃなきゃ始まらないもんねw



なみさんがいないのに、バッキーさん色々頑張って準備してくれてて~。


魚やすさんのお刺身も~♪♪アワビアワビ~♪♪我が家はローストビーフ持参~♪


うまうまいっぱ~いで幸せ~ラブラブ


 いつもね、バッキーさんがブログで画像加工しないでそのまま顔出ししちゃうから~(笑 


うちらの顔載ったらさ~、読者の方々見るのきついよね~(きもいし)とみーくんと話しになりw


変装グッズ持参で行ったのであーるwそのグッズが結構好評で~(笑)


バッキーさんが写真撮ろうとしたら、メガネメガネ・・・と横山やすしばりにメガネを探しwww

                                  (若い子知らないwww)



メガネ大好評www結構違和感なしで、見れるでしょ?www


注)バッキーさんのみ、以後顔出しですwww


 みーくんも楽しい方々と美味しい料理、ビールがすすんで。こんなんなっちゃった叫び



あれ、ポーターさん二度目の登場になっちゃった(笑)似合ってるから良しとして~(笑)


やすさんもメガネ~。マンちゃんもメガネ~。ごうとみーくんの親子コラボメガネ~。


てか、みーくん・・・wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


きもいけど、おもしれえwwwwwwwwwwまんざらでもない感じに見えたしwwwwwww


 あー笑った笑ったwwwいつも会話は面白くないけど、メガネとヅラのお陰で爆笑!!


みーくん、笑ってもらえて良かったね^^なかなかいい仕事したわよ!褒めてあげるわ!ww


バッキーさんはビールとチーズケーキで撮影会ww


チーズケーキちょいと失敗したけど、美味しいって食べてくれて良かった~。


 ルーフ君のイイ感じの写真を撮って来て!と私からの指令にみーくん必死で撮影w



まだパピーのルーフ君、動き回るからなかなか撮れないみたいでね~。


まったりと寝かせて撮る事にしたらしいwww


鬼嫁に怒られないために、連写の音が聞こえる聞こえるww必死感が伝わるしww


ルーフ君の大きさが、ごうが我が家に来た時と同じぐらいでね~。懐かしいね~。


甘噛みされると、懐かしいあの痛さ。パピコギは無条件で可愛いね~♡

 

みーくん必死でのルーフ君の撮影。60点ですよ!満点目指して精進してねwww



ポーターさんから、おやつを頂いちゃって~♪おいちそうなうまうま~~♪


riiboちゃんから可愛いハンガー♡riiboちゃんらしいね~♪


私何も用意してなくて・・・。気が利かない豚でごめんなさい・・・。


ポーターさん、riiboちゃんありがとうございますー!!


あっ、私が撮影したバッキーさんの写真は、満点です!wwwポーズ決めてくれたしね♡www



みんなで記念撮影~!なみさんが撮ってくれたから写ってないね・・・(涙


 この後も宴は続き~。普段21:00就寝の私もお目目パッチリ!


ごうはほとんどオネム状態だったけどねwww1:30にて、お開き~。


 深夜まで楽しい時間をありがとうございました~!笑って過ごせる時間って


幸せだな~。美味しい物もいっぱいご馳走様でしたー!


 宴の帰り際になって、私の右のピアスがない!って気づいて。


一気に青ざめて・・・。ピアスは安物だしイイのよ。ルーフ君やカレラちゃんやマンちゃんが


誤飲でもしてたらと思うと・・・。探したけど見つからない・・・。


riiboちゃんが写真をさかのぼって見てくれて、乾杯の時点ではもうついてないよって。


て事は、乾杯前にみんなでワラワラしてた時に落としたか・・・?叫び


とりあえず朝起きてから、もう1回ちゃんと探そうと。


それが気になって 2時に就寝したのに6時前には目が覚めちゃって。


みーくんを、ねーねーピアス探しに行こうーって起こして。(かなり迷惑www)


 とりあえず昨夜散歩したルートを歩いて。結構光るものって落ちてるのよねー。


あっ!あれか?とか見ると、全然違ってたりね・・・・。もう諦めムードの私・・・。


やすさんの家の前に着いた時、


あ!!!あれじゃない?!


とはっけーーーーん!!!マンちゃんと挨拶した時にでも落としたのかな・・・?


何はともあれ、一安心!良かったー。ほんと良かったー!


皆さん、心配かけちゃってすみませんでしたーしょぼん


 翌日のごうさんとみーくん。



布団干すから起きてーと言っても、なかなか起きずwww


鬼嫁が怖いから、布団を干すみーくんwwwお利口さん♡


ごうくんの、可愛い可愛い三連発写真♡





どう?似合うでしょ?可愛いでしょ?たまらないでしょ?wwwふふふ♡


待ち受けにしてもいいわよ♡www


 またもや長くなっちゃった・・・。バッキーさん読めたかしら・・・。心配www


素敵な方々との出会い。これもごうのお蔭。ごうくんありがとうー。


ご一緒してくれた皆様、楽しい時間ありがとうございましたーラブラブ