週末いろいろー。 | ごうちゃんと一緒2 

ごうちゃんと一緒2 

愛犬ごうとの日々を綴っています。
飼い主なっちのデブネタや優しい夫のみーくんネタ
元気が出るブログを目指してます。

 おはようさんさん。今日も雪がちらついてる仙台です。気温も低いしねー。


土曜日はごうちゃんのシャンプーデー。お庭で汚し放題遊んでから~。



やっぱりシャンプー姿も可愛いね~♡シャンプー後の恒例のズリズリ~~♡


からの~~、ごうちゃんのガウン姿~~~♡ああ可愛い・・・♡たまらない・・・♡


フワフワサラサラごうちゃん♡イイ香りをさせて、日曜日は彼女に会いに~♡


お願いしてた物が出来たよ~との連絡をもらって。やすさん のお店に~♡


って事は、愛しの彼女もいるかちらん♪♪riiboちゃんとマンちゃん もいるってよ~♡



最初、私が一人でお店に入ったんだけど、マンちゃんの歓迎ぶりがすごくって~。


可愛くてしょうがないのよね~。みーくんとごうが入ってきた時にハプニングあったけど(汗


何事もなくて良かった良かったー。



マンちゃんもごうを待っててくれたみたいで♡しばらく興奮冷めやらずwww


ちょっと時間経つと、お互いにマイペースで過ごしてるのが笑えるけどね~。



ペプシで乾杯~^^ドーナッツを用意してくれてて、遠慮せずに二人でパクパクwww


おやつを持ってるriiboちゃんにチュ~して押し倒してwwwマンちゃんの2倍だもんねwww


ごうもやすさんの作品、どれにちますか?って選んでるみたい^^


相変わらず二人の関係が面白すぎて。笑って怒って突っ込んでwww


riiboちゃんは私の大好物だから、いじっていじって♡かわゆい♡www


居心地がよくって楽しくって、忙しいのにまたもや長居してしまった・・・。ごめんちゃい・・・。


作っていただいたのも、可愛くって~♡喜んでくれるはず~~♡


忙しい中、作っていただいてありがとうございました~~!!


こうして仲良くなれたのも、riiboちゃんが365カレンダーを見てて


あれ?ごうくんですか?って話しかけてくれたのがきっかけ。


すごい驚きのきっかけから始まった出会いだけど、こうして仲良くなれて嬉しいな~。


マンちゃんも、ごうと私とみーくんの事もしっかり覚えてくれたみたいだし~!


出会いって素敵だね~♡riiboちゃんと出会う前にやすさんライト君とも出会ってたしね~。


何か運命的な物があったのかもしれないね^^


やすさんriiboちゃんマンちゃん、ありがとうー!また今週かな?(笑)


 帰宅してからは、ごうくんはすぐ爆睡~zzz


晩御飯は食べたい~って言ってた、メンチカツをみーくんが作ってくれたの~♡



形は微妙?でも味は美味しかった~~♡♡私が作ったおからサラダもまいう~~!!


おからとキュウリや玉ねぎニンジン、塩コショウ醤油鰹節ツナを入れて


マヨネーズで和えるだけ~~!ポテトサラダよりはカロリーダウンかな?


 週末も笑って食べて楽しく過ごせたな~。今日はごうちゃんとまったりします~♡