は~るよ来い♪花粉はあっちいけー! | ごうちゃんと一緒2 

ごうちゃんと一緒2 

愛犬ごうとの日々を綴っています。
飼い主なっちのデブネタや優しい夫のみーくんネタ
元気が出るブログを目指してます。

 おはようさんさん。今朝起きたら、うっすら雪が積もってた~。


皆さんのブログで梅が咲いてたよ~とか、春は少しずつ近づいてはいるけども。


仙台は、ここ数日また寒いよ~。寒いのに、鼻がぐずぐずしたり、口の中が痒かったり。


今年もあいつがやってきた・・・パンチ!風邪の症状とも似てるんだよね~。


20歳の時に、ずっと風邪だと思ってたらまさかの花粉だったんだよねー。


あいつは急にやってくるんだよね。そこから十数年。春が大好きだったのに今は憂鬱~。


そんな時リラックスさせてくれるのが、大好きなこのお茶。



シソがふわ~っと香って、好きなんだよね~♪♪


今年の春は、あいつに負けないように頑張らないとねっメラメラ


 先週ぐらいの写真かな~。もしかしたら先々週かもww雪と戯れるごうちゃま♡



手におやつ持ってたから、奪いに来たーwww



ボールが雪に埋まっちゃって、必死に取ろうとしてるのが可愛くってwww


顔をずぼっと突っ込んだり、お手手でホリホリしたり~。


ボールが取れた瞬間が奇跡的にラブラブ!顔突っ込んで、しばらく動かないのが笑ったな~♡



ボールを投げて遊んでたら、お隣さんのお庭へ・・・。もちろん投げたのは私ねw


ごうもお隣さんのお庭のぞいて、ボールーボールーってwww


お隣さんのピンポン鳴らして、ボール取らせてもらって^^もちろんみーくんがねw


そして、結構衝撃的なごうの写真www可愛い担当なのに~~~。



みーくんが投げた雪を食べようとした瞬間www怖いよごうwww


 可愛い担当だから(飼い主が勝手にだけど)ニコニコの写真も載せておこうねw








可愛い担当の復活できたかな?www


昨夜は小腹がすいた私。我が家のおやつコーナーをのぞいたらカロリーの高い物


ばっかり。と言う事で、ごうのおさつチップを拝借。止まらなくなる素朴な美味しさ♡



ごうくんも、歯にくっつけながら美味しそうに食べてたね~♡


ボクのなのに・・・って顔してたけどねwww


 最近、前にもまして夜に弱くなりまして。先日も22時からのネットセールまで


起きてたかったのに・・・。起きてられずwww朝になったらやっぱり売り切れてて・・・。


しかも厄介な事に、2時ぐらいに目が覚めて、寝れなくなるって言うね。


おばーちゃんみたいだねー。昨日もサッカー観ながら前半で寝ちゃったしwww


20:30ぐらい?w小学生でもそんな時間に寝ないわね。


友達が夜にラインくれる時、必ずもう寝る時間だよね~ごめんごめんってwww


既読しない時は寝てますので~♡お返事は朝に~♡www


 よしっ!ハッハッ集中集中!!(最近お気に入りの市原隼人の物まねww)


今日もみんなが少しでも笑えます様に~。1日1笑!幸せな事だね♡