ひなまちゅり♡ | ごうちゃんと一緒2 

ごうちゃんと一緒2 

愛犬ごうとの日々を綴っています。
飼い主なっちのデブネタや優しい夫のみーくんネタ
元気が出るブログを目指してます。

 明かりをつけましょぼんぼりに~♪♪♪今日はお雛祭りですね~~♡


我が家はみーくんがお休みの昨日、ひな祭りパーチーをおひなさま


あーちゃんも一緒に♡なーちゃんは用事で来れず・・・しょぼんさみちいね。


まずはみーくんが用意してくれてた、こちらん♪



阿部蒲鉾のおひなかまぼこ。可愛いね~~~ラブラブ食べるのもったいないね~。食べたけどにひひ


みーくんのこの、女心を鷲掴みにする心遣い。ほんと素敵ね~。


一生懸命作ってふるまってくれたお料理はこちらんラブラブ!



手まり寿司に生春巻きにステーキに海鮮丼にワンタンスープにブタブタ


全部まいう~~~♡さすがに海鮮丼は食べきれず、晩御飯に^^


作ってる最中に、お腹すいた~とブヒブヒ2匹(私とあーちゃん)がうるさくって叫び


みーくんシェフお疲れ様でしたー!ありがとうーー♡♡♡美味しかったよ~~♡♡♡


 待ってる間、暇を持て余した私とあーちゃんのターゲットは・・・。ごうしゃんキスマーク



あーちゃんの髪の毛でヅラを作って、のせたりしたけどもーー!寝てる・・・ぐぅぐぅwww


いじられても寝てるのが、マイペースなごうらしくって笑ったな~。


 料理を頑張ってくれたみーくんはお疲れで、ごうちゃんとねんね~♡



手のクロスがいつも可愛いね^^うるさい二人(もちろん私とあーちゃん)に邪魔されて


みーくんは寝れずwwwごうはお構いなしに寝てたけどwwwうるさいの慣れてるしね^^


 あーちゃんとみーくんの関係が面白いんだよね~。お互いにツッコミどころ満載で


お互いに突っ込んでるwww私からしたら、そんな二人にツッコミたい感じで~。


あーちゃんが1歳になったばかりの時、一緒にTDLに行って。


みーくんは、長い時間抱っこしてくれてたよね~。それから15年か~。


一丁前な口を聞くようになったあーちゃんと、相変わらず優しいみーくんの関係。


見ててほのぼのするんだよね~。いつまでもそんな関係でいて欲しいな~合格


 そんなあーちゃんからTDLのお土産~。お友達と行って来たんだって^^大人になったね~。



いつもありがとねー^^お土産いらないよって言うのにね~。おやつに頂くね~♡


 最近のごうちゃんの、寝顔シリーズ♪



気持ち良さそうに寝てるね♡安心して寝てくれてる姿を見るだけで、嬉しいね~。


 話は前後して、金曜日に急にお刺身食べたくなって。魚やすさんへGOGO~♪


やすママさんにもごうを会わせたくて~。ごうも一緒にGOGO~♪


寒い中外に出てくれて、ごうを撫でてくれて。会わせられて良かった~~。


また連れて行きますね~~^^お刺身も美味しかった~~♡



みーくんも帰って来て、お刺身があって嬉しそうだったな~。


 そんなこんなで、美味しい物を食べて毎日過ごしてる我が家。


今月は大好きなお友達のお誕生日も多いね~。まず今日3/3はバッキーさん~♡


レオちゃん、ひーちゃん、おにぃ、ハンナ、義兄、あーちゃん、紅ちゃん、マンちゃん(日付順)


生まれたくれて、出会わせてくれた事に感謝する日♡いっぱいのありがとうを


伝えられたらいいな~♪♪みんな、おめでとう~~!!そしてありがとう~~!!