バンドでは、特に椿屋四重奏が好きなんです。


独特の世界感

クオリティの高さ



エロい!←


今すごい好きです!
ライブDVD出ないかなあー。
いっつもCDの特典DVDで我慢してるんだけど。
もっと見たいー!


バンドで椿屋のコピーしたいって
言ってるんだけど、
難しくて出来ない!
そこがまた好きにさせるんですよねー!笑


全てが単純じゃない。
こだわってこだわって作った曲。
そんな感じがするんですよね( ´ ▽ ` )

あと、ベースのたかしげの弾き方も良い!
だまーってリズムに乗って弾いてるかんじ。
しぶいねー!


あ、良ちんのドラムも好きだなあー。
ただ、何やってるのかわからない笑
すごい事だけは確かですな!

ゆうじさんの声も手も好きー。
手フェチなんです。ふつくしい!
声も特徴ありますよねー。
太くなくて、どっちかってゆうと
細い声、、、、かなっ!?
聴き惚れてしまう。

彼の趣味とかも洒落乙ですよねー。


かっくいい。
ギターのやっちんが抜けてしまったのは今でもショックですが、
新しいサポートギターの手島さんに期待!


12月のライブに行けなかった分、
今年は早くライブに行きたい!

楽しみです(*^^*)



iPhoneからの投稿

嬉しかったこと。

去年の事ですが、
私がリーダーを務めた企画が
ありました。

学校でにこ生LIVEをしようって企画です。

学校では一度もやった事のないものだったんです。

だから、
機材は何を使ったらいいのか、
学校にその機材はあるのか、
その機材でちゃんと配信できるのか、、
全部一から調べる所から始まりました。

隣の学校が映像の学校だったので、
協力をお願いしにも行ったのですが

先生がすごく良い方で、
興味を持ってくれて
全般的に協力してくれました。


機材が揃ったら、
次はスタッフ(学生)を集めて
テスト放送を何回か行いました。

音が聞こえなかったり、
映像が止まったり、
いろーんな問題があって
クリアするのにかなり時間がかかりました。




本番。

LIVEの出演は学生から募集。

何かと問題は残ったものの、
止まらずに配信できたので
一応、成功という形で終了しました。



企画した私の気持ちとしては、
長い時間テクニカルチームを付き合わせてしまって申し訳ない、というのが大きかったです。



しかし、いろんな人から
いろんな事を言われました。


隣の学校の一緒に協力してくれた学生からは、

またやりたい!
一緒に協力してやる事なんてあまりないから、他にやるんだったら教えて!


出演してくれた学生からは、

楽しかった!またやるんだったら協力したい。
もう卒業してしまうけど、連絡してくれればやります!


先生からもこの企画がかなり気に入られて、
次は某企業と協力してやる事になりました。



辛かったけど、
やっぱり最後には嬉しい事が待ってます。

協力してくれる人のために、
面白い企画を考えなければっ!




iPhoneからの投稿


したい。


すっごくしたい。


一人暮らししたいがために、
早く就職したい。

お金さえあれば、今すぐにでも一人暮らしするのにっ(/ _ ; )

【一人暮らしがしたい理由】

親に対してストレスが溜まる

何をするにも気を使う

全ての自分の予定を教えなきゃいけない

帰りが少しでも遅いと、
めちゃめちゃメールがくる

勝手に部屋やらバックやらをあさられる

ギターがいっぱいあることに文句をつける

仕事(?)柄、東京に出る事が多い

そして、早出勤終電帰りだから
このまま家にいると仕事が出来ない

パソコンが繋がらない

自分で材料買って、自分で料理したい

インテリアを楽しみたい

良い香りで癒されたい

家に友達を呼びたい



ぐらいですかね( ´ A ` )

あー一人暮らし憧れる~!
早く就職先見つけよ。



iPhoneからの投稿