バンドでは、特に椿屋四重奏が好きなんです。


独特の世界感

クオリティの高さ



エロい!←


今すごい好きです!
ライブDVD出ないかなあー。
いっつもCDの特典DVDで我慢してるんだけど。
もっと見たいー!


バンドで椿屋のコピーしたいって
言ってるんだけど、
難しくて出来ない!
そこがまた好きにさせるんですよねー!笑


全てが単純じゃない。
こだわってこだわって作った曲。
そんな感じがするんですよね( ´ ▽ ` )

あと、ベースのたかしげの弾き方も良い!
だまーってリズムに乗って弾いてるかんじ。
しぶいねー!


あ、良ちんのドラムも好きだなあー。
ただ、何やってるのかわからない笑
すごい事だけは確かですな!

ゆうじさんの声も手も好きー。
手フェチなんです。ふつくしい!
声も特徴ありますよねー。
太くなくて、どっちかってゆうと
細い声、、、、かなっ!?
聴き惚れてしまう。

彼の趣味とかも洒落乙ですよねー。


かっくいい。
ギターのやっちんが抜けてしまったのは今でもショックですが、
新しいサポートギターの手島さんに期待!


12月のライブに行けなかった分、
今年は早くライブに行きたい!

楽しみです(*^^*)



iPhoneからの投稿