twitterでもmixiでも吐き出せない内容はこっちに書きます。
誰も見ないもんね。

今、関わっているイベントが、
5月企業合同イベント/音テク祭/前夜祭/学園祭/7月企業との合同イベント/9月企業との合同イベント
こんなやるつもりじゃなかったのに.....
全部自分にきた

そしてほとんどが統括だから余計辛い
全然終わらんし
更に1年生にも教えなきゃならんし


自分がもっと責任力なかったらめちゃくちゃ楽だと思う
だけど、そしたら最低な人間になる
それは嫌だから全力でやってるけど
今少しでも邪魔が入ったら感情押し切れないってくらい切羽詰まってる

就活の時期でもあるしね
就活は、先生の期待がでかすぎて辛い
先週は先生の推しで全然知らない会社に即履歴書提出、即面接行ったけど
自分の思ってる所とは全然違って会社の場所知った時点で嫌だと思った
この忙しい中、1日で会社の事勉強できるはずもなく、即落ちたけどw

今日は学校で合同企業説明会あって、改めて期待されてるって実感した
嬉しいけど、切羽詰まる


イベントとか、学生がやるからコース内で必ず何かあるんだよね
みんな時間なくてイライラしてんだから、メールでは感情押し殺しなよ
そうゆう事できない奴が統括やると、全体にいらいら伝わってうまく回らなくなるよ
それプラス、twitterとかみんなが見る所で愚痴るのも馬鹿だと思う
みんな見てんのに、なんであえてそっちに書くの
かまってほしいの?自分だけが大変な思いしてるって伝えたいの?
そんなの全部被害妄想だからやめた方がいい
ただでさえ信頼失いつつあるのに、ほんとに信じてもらえなくなるよ
吐き出す場所作るのは大切とかこの前豪語してたけど、
こっちがそれ見ていい思いしないってのはわかんないか?



まあこんなんで愚痴ってたら自分もこの先やっていけないかもね

とりあえず今は、早く研修先決まって、イベントを他の人に任せたい

曲作成中。とりあえず歌詞保存。


広い広い宇宙のなかで
小さいよね 僕なんか
痛い 辛い 怖い 嫌い
だからちょっと飛んでみようか

暗い暗い土の中で
どれだけお休みしてだんだろ
なんもないや ああ なんもないや なあ

一人で歩いてみたんだ
数えきれない星の中で
たまにはこんなのもいいかなって
明るい所は苦手だ



素敵なお嬢さん
こっちへおいで
空気の中を案内します
行きたい所を教えてよ

きら きら よく見て
濁った水も光るのさ
暖かい風が葉を揺らす
あーあー

一人で歩いてみたんだ
数えきれない星の中で
たまにはこんなのもいいかなって
明るいところは苦手だかから

一人で歩いてみたんだ
人の波に飲まれながら
叫んでみるのもいいかなって
そろそろ朝がくるから
目をつぶって息をしよう

 

というわけで
一昨日ぐらいからずーっと椿屋に浸ってました。。

ほんとにいいバンドだった、、、!!

インタビューとか見てて、メンバーの想いとかすごく伝わってきますね。。

やめたくないのは本人もみんな一緒なんだと。。

中田裕二が何度も言ってますが、「椿屋は僕にとって青春だった」って。

なんかいろいろ胸に残るなあ。。

最後のライブで、メンバー全員が泣くの我慢してるとことか
もうこっちが泣いちゃうよってねー。

解散とかほんと悔しいですよねー。。

椿屋四重奏はすごく味のあるバンドで
良い意味で、方向性がしっかりしてなかった。

だからこそ、そのバンド内の葛藤とかが曲に出てた。
それがすごく好きでした。

自分たちの曲に一切満足してなくて、
もっと上のことに常にチャレンジしてるような印象。

インディーズの事は、「和ROCK」って言われるような曲がたくさんあった。
ほんとにロック!!ってかんじ。
最近はジャズよりになってきて、「艶ROCK」になったんだろうけど。
どっちも好きだなあ~

ROCKの一言じゃ済ませない曲なんですよねー。

椿屋四重奏にしかできない曲なんですよ。

スバラシイ。


中田裕二には、もっと青春してほしいなー
って、きっとファンなら誰もが思ってるんだろうね。

椿屋の歌を歌い続けてほしいし、
諦めないで、自分の目指したいとこを目指してほしい。

自分なりのROCKを見つけてまた暴れてほしい。

弾き語りも十分いいけど、エレキも弾いて歌ってほしいなー。。。





で、
このCDやらDVDやら見て
これじゃだめだ!!と思った私は、
成長しようと思います。。

やりたい事に向けて、努力する!
まあやることはそんなに辛くはないんですけど笑
てか今までも他の人よりは先頭に立ってやってきたんですけど笑

なんか、いつもテキトーにやってたんで。。
今月は一人で現場に行きます!
そこでみんよりもうちょい成長できたらな、と。
仕事もらえればさらにいいかな、と。

良い意味で目立ってきたいなー。



では。
バイト言ってきまする。