というわけで
一昨日ぐらいからずーっと椿屋に浸ってました。。
ほんとにいいバンドだった、、、!!
インタビューとか見てて、メンバーの想いとかすごく伝わってきますね。。
やめたくないのは本人もみんな一緒なんだと。。
中田裕二が何度も言ってますが、「椿屋は僕にとって青春だった」って。
なんかいろいろ胸に残るなあ。。
最後のライブで、メンバー全員が泣くの我慢してるとことか
もうこっちが泣いちゃうよってねー。
解散とかほんと悔しいですよねー。。
椿屋四重奏はすごく味のあるバンドで
良い意味で、方向性がしっかりしてなかった。
だからこそ、そのバンド内の葛藤とかが曲に出てた。
それがすごく好きでした。
自分たちの曲に一切満足してなくて、
もっと上のことに常にチャレンジしてるような印象。
インディーズの事は、「和ROCK」って言われるような曲がたくさんあった。
ほんとにロック!!ってかんじ。
最近はジャズよりになってきて、「艶ROCK」になったんだろうけど。
どっちも好きだなあ~
ROCKの一言じゃ済ませない曲なんですよねー。
椿屋四重奏にしかできない曲なんですよ。
スバラシイ。
中田裕二には、もっと青春してほしいなー
って、きっとファンなら誰もが思ってるんだろうね。
椿屋の歌を歌い続けてほしいし、
諦めないで、自分の目指したいとこを目指してほしい。
自分なりのROCKを見つけてまた暴れてほしい。
弾き語りも十分いいけど、エレキも弾いて歌ってほしいなー。。。
で、
このCDやらDVDやら見て
これじゃだめだ!!と思った私は、
成長しようと思います。。
やりたい事に向けて、努力する!
まあやることはそんなに辛くはないんですけど笑
てか今までも他の人よりは先頭に立ってやってきたんですけど笑
なんか、いつもテキトーにやってたんで。。
今月は一人で現場に行きます!
そこでみんよりもうちょい成長できたらな、と。
仕事もらえればさらにいいかな、と。
良い意味で目立ってきたいなー。
では。
バイト言ってきまする。