千葉住みだからあまり影響はないけど。
今もまた、ゆれてます。
さっき買い物言ったけど、
ガソリン
食料
ペーパー類
とか。。結構ないものばっか。
交通量もいつもよりはるかに多くて、
家出たらすぐに渋滞してます。
これはびびった!

あと、twitterやばいですね。
mixiとかは身内だけってかんじで
あんま意味ないけど、
twitterにはいろんな人がいるから
情報入りやすい!
私はアーティストを結構フォローしているんですが、
言葉とか活動してるとか感動するし。
ライブやって募金するとかいいねー
こうゆう時にこうゆう事やってくれる
スタッフとミュージシャンに感謝。
少しでも協力したいっす。
学校でスタッフ募集してくんないかなー。
勉強の一環として、お手伝いしたいー!
こうゆう時こそ、学生活用してくださいー!
お金は必要ないんでっ!
頼んでみるか。。。。。。
そういや先輩からもメールきた。
「みんな頑張ろうね!絶対また会える!」って。
こっちはそんなにひどくないけど、みんな不安だもんね。。
そういえば、系列校が仙台にあるんだけど、
そっちは大丈夫だったのかな???
さっき知りましたが、
停電は第5グループだけみたいですね。。
私は第1グループでしっかり準備してたんですが。。。。
第5グループの方、頑張ってください!
よろしく頼みます!
今もまた、ゆれてます。
さっき買い物言ったけど、
ガソリン
食料
ペーパー類
とか。。結構ないものばっか。
交通量もいつもよりはるかに多くて、
家出たらすぐに渋滞してます。
これはびびった!

あと、twitterやばいですね。
mixiとかは身内だけってかんじで
あんま意味ないけど、
twitterにはいろんな人がいるから
情報入りやすい!
私はアーティストを結構フォローしているんですが、
言葉とか活動してるとか感動するし。
ライブやって募金するとかいいねー
こうゆう時にこうゆう事やってくれる
スタッフとミュージシャンに感謝。
少しでも協力したいっす。
学校でスタッフ募集してくんないかなー。
勉強の一環として、お手伝いしたいー!
こうゆう時こそ、学生活用してくださいー!
お金は必要ないんでっ!
頼んでみるか。。。。。。
そういや先輩からもメールきた。
「みんな頑張ろうね!絶対また会える!」って。
こっちはそんなにひどくないけど、みんな不安だもんね。。
そういえば、系列校が仙台にあるんだけど、
そっちは大丈夫だったのかな???
さっき知りましたが、
停電は第5グループだけみたいですね。。
私は第1グループでしっかり準備してたんですが。。。。
第5グループの方、頑張ってください!
よろしく頼みます!