絶対的な支配者がいて
超絶的に狂っている
なんだかんだ愚痴ってても
結局奴も狂っている

邪魔者はイラナイ
できない奴は捨ててしまおう
灰色だらけの世界の中で
少年の夢は輝いている

lose boy's heart
get your heart
non non non
broke there thin thread dream!


恐れている君の姿
素晴らしく奇麗だった
そんな過去も今では
ガラス越しにしか見えない

風が吹いて雨が降って
嵐がきてなぎ倒されて
いつしか晴れるんだろ
意味もわからず期待する


冷たいのは平気さ
ずっとこのままだったから
いっそ星座になって
見下ろしてやろうか

一つの光があると
群がって消してしまう
誰より先に自分のものにしたくて
我を見失う


楽しい楽しい遊びは終わり
外はまだ明るい
積み木を一気に崩して
喪失感に浸ってる

邪魔者はイラナイ
できない奴は捨ててしまおう
灰色だらけの世界の中で
少年の夢は輝いている

lose boy's heart
get your heart
non non non
broke there thin thread dream!


なにもかも忘れて捨てて
どこかに行ってしまいたい
誰にも教えず
見つからないように

下を向いて歩いた
コンクリートしか見えない
視界は閉ざされ
ゆっくり地面に寝た

風が吹いて雨が降って
嵐がきてなぎ倒されて
いつしか晴れるんだろ
意味もわからず期待する

今日はちょっとイライラしちゃいまして。
いや、今日に限らず、毎日ちょこちょこいらついちゃう性格なんですけど。

今日はねええええええ。。。


何故かリーダーでもないのに資料をまとめてたんですよ。
忙しいじゃないですか。
ただでさえイライラしちゃうじゃないですか。

なのに非常に空気の読めない子がめちゃくちゃ話しかけてくるんです。

これはどうしたらいい?
あれはどうしたらいい?
これは違うんじゃない?
他にやる事ないよね?



自分で考えろやああああああああっ!!!

なんでこう、なんでもかんでも聞いてくるのかわからんーw
結局は、その子の仕事も私がやるはめに。

どっちかってゆうと、そっちの方が楽っちゃあ楽。



今話しかけないで
自分で考えて
って言っても無理なんですよねー。。

歳は同じなのに、わかんないのかあって。。

同じだけ生きてても、ずいぶん違うんだな。。



って、自分を棚に上げてる訳じゃないですよww
ちゃんと周りの子も含めて考えてますww



歳同じ子でも、すごい充実してる子とかいるじゃないですか。
よく海外行ってる子とか。
大学生と専門性でもずいぶん生活が違います。

逆に、こうゆう子もいるし。
アニヲタなんですよ、その子。
ちっちゃい子が見るのとかも見てて。

別に否定はしてないけど、
小学校ぐらいから思考が止まっちゃってるんじゃないかと。

ごめん。言い方ひどい。

だけど。

事実なのでなんとも言えない。。。。

「やればいいんでしょ」
とかじゃなくて、この歳になったらさすがにクオリティとか考えてほしい。

就活は割とちゃんとやってるんですけど。

もし、決まったらもちろん羨みます。
で、採用した会社は問題だと思う。


面接でどの程度わかるんだろ?
ううーん。。

裏berryDVD。

bibi_ryuのブログ-裏berry


暇じゃないけどピグやってしまう。。
あかんww
最近ピグ釣りにもはまり始めたww
あかーんっww
2時間やってしまったー!


そろそろ、やる事やりましょうかねー!
やる事いっぱいだあー


昨日スノボ誘われたけど、
学校の為断っちゃた。。
ううううう。。。。。。。
絶対楽しいのにいいいいい←

でもしょうがないっす。
企業さん来るしね。
将来の方が大切だしね。

日にち変更してくんないかなあーwwww

では。


アデュー!←