ライブに行って参りました~(^^*)

wilberryの対バン企画!

出演者はwilberry/おとぎ話/GHEEE

みんなかっこよすー!
はんぱなく個性派ですよねー♪

GHEEEは今回初見でしたが、、
すんごく良いバンド!
好きになった!
4月にライブあるらしいのでそれには絶対行こ~!

昨日の感じではモッシュ系だったけど、どうなんかな?
楽しみー!
久々にはまれそうなバンド見っけたよー
年齢は、多分若くないけど、今はそういうバンドが好き


おとぎ話は世界観があるよね。
おもしろいし。
うん、おもしろい。
前に見たのも対バンライブだったけど、その時よりかは形ができてるように感じた。
2回目だからかもしれないけど。。。


さて、私の真の目的はwilberryさんだったんですが。
語ると長くなるww

とにかく、盛り上がった!
ギターのやっちんもがっつり見れたしね!
お客さんでノリ良い人がいて、そういう人いるといいよねー
盛り上がる!

裏berryDVDもちゃんと拝見致しました。
メンバーおもろww
これをメンバー自身が自力で作ってるってのもすごいと思う。
マネージャーやりたい←



明日から3日間おばたんち行ってきます。
もちろん、PC持って。
では。


恋ではありません。
濃い、です。


昨日の話なんですが、すっごい濃い一日ですた。
先生の行動力に驚き。
就職の事に関して、すごく良く考えてくれてるんだなって実感しました。
ほんとにすごかった!

まだ迷ってるって言ったのに、その場で電話かけちゃうしww
迷ってる暇なんてねえー!!ってかんじ。

その迫力に負けたorz


で、履歴書を書かなきゃいけないんですが、書き方わかんねー!

一応書いたんですが。。

とりあえず埋まってればいいよね!うん!

明日ポストにインしなきゃいけないのに、明日先生に見せるかんじww
間に合わんっ!
ひえーww




あ、明日と言えば!
下北CLUB QUEでwilberryのライブがあるんです!

もちろん参戦ー♪
たのひみー♪

この前参戦した時は貧血おこして周りに迷惑かけちゃったんで、今度はリベンジ!
気をつけよ~っ。。

wilberry ギターのやっちんが好きです。
なんか力強いんですよねー。
オフではすごいボーっとしてる人なんですが。
ステージ立つとやっぱ違いますねー!

うひょー!


では。
最近生活リズムが狂ってるんで、肌荒れやばいっす。








今、若干興味があるのが宇宙。


高校の時の授業で、
地学って分野で勉強した。

あいつら、すっごいおもしろい!


これは一つの説だと思うんだけど、
宇宙って、数えきれないくらいいっぱいあるんだって。


星があって
銀河があって
宇宙があって

宇宙を生み出してるものもある。

卵形で、てっぺんがとんがってて、
とんがってるところから
宇宙がどんどん生まれてくるんだって。

すごくない?
ただの想像でしかないけど、
すっごいでかい。

で、地球はものっすごくちっさい。
その中にいる自分は、無に等しいくらいちっさい。
でも、存在してる。


宇宙って、どこまで広いんだろね。
宇宙出たら、どんな空間が待ってるんだろうね。

宇宙人がいるかいないかって、
いるに決まってんじゃん!
人類が存在するんだから、絶対いる。

むしろ、この宇宙の中で
他の生命がいなかったらおかしい!

目に見えないだけかもよ?
もしかしたら、近くの火星にもいるかもよ?

宇宙の世界では常識なんてあてになんないんだから、なんでもありえるでしょ。



ってなかんじで
宇宙について、もっと勉強したくなったので、本読みたいなー( ´ ▽ ` )




iPhoneからの投稿