ライブに行って参りました~(^^*)
wilberryの対バン企画!
出演者はwilberry/おとぎ話/GHEEE
みんなかっこよすー!
はんぱなく個性派ですよねー♪
GHEEEは今回初見でしたが、、
すんごく良いバンド!
好きになった!
4月にライブあるらしいのでそれには絶対行こ~!
昨日の感じではモッシュ系だったけど、どうなんかな?
楽しみー!
久々にはまれそうなバンド見っけたよー
年齢は、多分若くないけど、今はそういうバンドが好き
おとぎ話は世界観があるよね。
おもしろいし。
うん、おもしろい。
前に見たのも対バンライブだったけど、その時よりかは形ができてるように感じた。
2回目だからかもしれないけど。。。
さて、私の真の目的はwilberryさんだったんですが。
語ると長くなるww
とにかく、盛り上がった!
ギターのやっちんもがっつり見れたしね!
お客さんでノリ良い人がいて、そういう人いるといいよねー
盛り上がる!
裏berryDVDもちゃんと拝見致しました。
メンバーおもろww
これをメンバー自身が自力で作ってるってのもすごいと思う。
マネージャーやりたい←
明日から3日間おばたんち行ってきます。
もちろん、PC持って。
では。