自己分析

いちいちブログに書くなってなww
無駄に書きますww
コインランドリーブルース聞きながら書きますww

■ 長所
物事を客観的に見れる
協力的
リーダーシップがある
好奇心大勢
言った事は必ず行動に移す
やると言った事は最後までやり通す
筋を通す
新しいものが好き
周りに流されすぎない
辛い時も楽しむ
こだわる

■ 短所
いらいらしやすい
かまってちゃん
どあほ
思い通りにいかないと気が済まない
声が低い
いつでも眠そう
ボーっとしている

■ やりたい事
今組んでるバンドでライブ
宇宙空間みたいなライブを作る
人の輪を広げる
誰も知らないような曲を作る
自分の個性を活かす
最高の音作り
新しいエフェクターを購入したい
いろんなバンドを知りたい
面白い事、楽しい事をしたい
人を驚かせたい

■ 好きな事
ギター
ライブ
バンド練
PC
資料作り
新しい人と話すこと

■ 嫌いな事
うじうじ
暇な時間

■ できる事
ワード
エクセル
イラレ
フォトショ
AT運転
マニュアル作り
タイスケ作り
ガンチャ作り
企画書作り
現場基本作業
ギター
音楽基本知識



こんなもん?

後から頑張って増やそー。


では。


現実的な話ですが。

今日、学校で就職ガイダンスがあったんです。
今の時期やるってのも遅いと思いますが。。

私はもちろん、音楽関係を目指しているわけです。

だからと言って、なんだという話ではないんですがww


とにかく就職したいいいい!

周りもあんま動いてないし、いいっかって思っちゃうんですけど、
これこそ駄目人間ですよねー

やらねばー!


今日教えてもらった自己分析の方法を、
ちょっとやってみようかと。
自分の長所やら短所やらなんやらを書き出してみると良いみたいです。

書き出してみよ。
次の日記に書く予定ー



まだ外は寒いですけどね、
学校は今補講期間なので、
授業っぽい授業はほとんどないんです。

だから、ほぼ、春休み。

いえーいっ!!



って喜びたいですが。
喜びたいですよ!!
旅行とか行ってね、最後の10代を
思う存分に満喫したいですよ!
リア充したいーっっ!!

だがしかし、
専門1年の私は、
今から就活なのです。

就活就活って言ってるだけで、
なーんもしてないですけどww

てか、学校が忙しいんです。
4月にほぼ個人的に動いているイベントがありまして。
学校が企業と絡ませてくれたんですよ。
まあ、そっちに本気出すべきじゃないですか。
私も、そのつもりです。
うまくいけば、その企業に就職できるかもしれんし。←甘いんだろうな。。


ですが、親は全く聞く耳持たずなので、
説明してもわかってくれないんですよ。。

って、親の愚痴言い始めたら止まらないので、このへんで。


早く、就職したいですねー。。
んで、お金もらえれば、一人暮らしもできるわけだし。
コンサートの企画会社に行きたいんですが。。
どうだかww

では。