自己分析
いちいちブログに書くなってなww
無駄に書きますww
コインランドリーブルース聞きながら書きますww
■ 長所
物事を客観的に見れる
協力的
リーダーシップがある
好奇心大勢
言った事は必ず行動に移す
やると言った事は最後までやり通す
筋を通す
新しいものが好き
周りに流されすぎない
辛い時も楽しむ
こだわる
■ 短所
いらいらしやすい
かまってちゃん
どあほ
思い通りにいかないと気が済まない
声が低い
いつでも眠そう
ボーっとしている
■ やりたい事
今組んでるバンドでライブ
宇宙空間みたいなライブを作る
人の輪を広げる
誰も知らないような曲を作る
自分の個性を活かす
最高の音作り
新しいエフェクターを購入したい
いろんなバンドを知りたい
面白い事、楽しい事をしたい
人を驚かせたい
■ 好きな事
ギター
ライブ
バンド練
PC
資料作り
新しい人と話すこと
■ 嫌いな事
うじうじ
暇な時間
■ できる事
ワード
エクセル
イラレ
フォトショ
AT運転
マニュアル作り
タイスケ作り
ガンチャ作り
企画書作り
現場基本作業
ギター
音楽基本知識
こんなもん?
後から頑張って増やそー。
では。