目の前は黒、黒、黒
歩いてた気がするけども
雨の音が聞こえる
仲間がいた気がするけども


なんだって
知る術もなく
なんだって
教えてくれよ
ぼくはどこからきた?


独りぼっち
成されるが儘に
赤い壁を見て
考える事すら見つからない

大好きな大好きな臭いは
きっと素敵な場所にあったんだろ
少ない記憶も薄れてく

目の前は黒、黒、黒
歩いてた気がするけども
雨の音が聞こえる
仲間がいた気がするけども


なんだって
何も見つからない
なんだって
話してくれよ
ぼくの本当の居場所を


なんだって
知る術もなく
なんだって
教えてくれよ
ぼくはどこからきた?


大好きな大好きな声が
聞こえたような気がした
同じ景色は見飽きた
デカくなって歩いてやるんだ


iPhoneからの投稿


おはようございます。

まだ曲は完成しておりません。

初めてだからこそ、こだわりたいんです。

歌詞も、綺麗事は嫌なので、
どうしよっかなーって。
悩み中でございます。

自分の言いたい事歌詞にすれぼいいんだよ!
ってよく言いますが、
そんなことしたら、非常にどろどろしたものになるわけで笑

意味わかんない歌詞がいいなって
今は思ってます。
でも、ちゃんと意味はこもってて。

ってゆうのが理想(。-_-。)


かっこいい曲で、
みんなを驚かせられるように。
引きこもって考えます。



iPhoneからの投稿


「もう音楽では食えない!」相次ぐ中堅グループの休止・解散劇
「Good Good Day ! / Let's ハーモニー 」(TOY'S FACTORY)  ..........≪続きを読む≫
[アメーバニュース]


悲しいですね。
この両組とも、主となった理由はお金ではないと思いますが。
そう願いたいです。

「あのバンド、解散しちゃうんだって」
周りの大人にそういうと、必ず同じ返事が返ってくる。
「生活が苦しくなったんでしょ。」

確かに、音楽を続けていくって事は、
金銭的にかなり辛い。
機材、スタジオ、ライブ、、、
何するにしてもお金がかかるけど、
大した収入はない。

でも、ほんとに音楽続けられなくなるほどきついの?

こんなの本人たちにしかわかんないけど。

音楽は、金に勝ると思う。
すごくすごく大切にしなきゃいけないものだと思う。

やる側にとっても、
聴く側にとっても。



実際、
解散しても音楽続ける人って多いじゃん。


バンドがなくなる理由が
お金がないからって考えは
あんまり好きじゃない。

辞めるには、
あまりにも簡単すぎる理由。


夢見過ぎかな。





iPhoneからの投稿